ファンレター等の送り先


〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-29-3 UPビル
アソビシステム株式会社

アスタラビスタ
MASSATTACK (マサタック)宛まで


MASSATTACK DJ /アスタラビスタ Schedule

Feb.14th @Sydney Scary Canary Wet Wednesday
Mar.25th@Hiroshima Herbie (広島@ハービー)
Mar.26th@Oosaka Club AMMONA (大阪@アンモナ)
May.7th@Mishuku Web (三宿Web)
June.28th@Omotesando JULIE SANDLAU
July.23rd@Kaihin Makuhari Park(海浜幕張公園)
Sep.5th@Shibuya On Air East "Speech Tour"
Sep.9th@Okinawa Club Epica(沖縄エピカ)
Sep.18th@Hamamatsu G-Side(浜松G-Side)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-14 11:29:00

遅くなりました。

テーマ:ブログ

皆さんご無沙汰しております。

もうえらく時間も空いたので

BLOGッテドウヤルノ??状態です。

 

最後に書いたのがいつだかは思い出せないけど

ダラダラと文を書くのもたまには良いですね。

 

遅くなりましたが先日今年初というか

夏らしいことをしてまいりました。

久しぶりに日本の南国へ。

 

この写真も何回撮って何回UPしたんだろう。。

最近のスマートフォンの進化で写真はどんどん綺麗になっていく。

 

ついてから本番前に噂の88ステーキへ

もうちょっと美味しく撮れたはずですが

味めちゃくちゃジューシーで最高でした。

正直ちょっと重いかと思ったけどもっと食べたいぐらい。

また来ます。

 

そして紅芋タルトといえばのナンポー通商さんへ

紅芋タルト以外にもちんすこうやぽるかどっとという

激ヤバ生クッキー。美味しすぎて危険なナンポーさんでした。

オフィスもめちゃくちゃお洒落でした。ありがとうございました。

 

その後は沖縄一というか日本でも最大級のクラブEPICAへ!!

EPICA FRIDAY!!

今回もLITTLEくんとIDEE FUNDとおいらでCHECK IN!!

 

こちら昨年以上の激震の盛り上がりでございました!!

ったた楽しい!!

 

もちろん宴は朝まで続き。。

夏っぽいことしてないので

昨年に続き名護へ!

 

 

相変わらず最高の沖縄だったさぁ

EPICAチームスタッフ&DJの皆さん、テンテン、

そして遊びに来てくれた皆さん本当に今回もありがとう!!!

 

詳しくはこちらに動画もUPしてるので観てみてね。

 

 

たくさん癒されてたくさん笑ってクタクタになって帰って来たら

こんな素敵な絵が届いてました!!

Tesco Tomato Soup のBanksyの絵!!

アンディーウォーホールのオマージュなのかなぁ。

とにかく毎日見てます。

FRIDAY ARTさんありがとうございます!

https://www.fridaysart.com/index.php

 

 

さぁ次はどこへ行こう。

Blogもまた再開しようかな。

 

 

 

続く。。

 

 

 

最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み