おはようございマッスル。(寒・・・・)

早朝の時間帯・・・・

鬼寒くて

鳥肌マックスで

鼻水垂れそうなSatomiです。ズルズル


今から

皆しゃまからの。


本8月27日~9月2日メモ
のコメ返をしていきたいと思いますーニコニコ


でゎStart長音記号2走る人



Q,HIKKY
■あかねちゃんは
ニキビとか肌荒れ対策
なにかしてますか?
私乾燥肌ですぐ
肌荒れしちゃうんです(泣)

A,
□元からあまり
ニキビゎできない
のですが・・・
必ず毎朝晩、洗顔
化粧水(ヒアルロン酸)
ゎかかせません!!
あとゎ外出中も
ボディークリームを
持ち歩くことが
第一だとおもいます!!
ってごく普通な
返答ですいません(´∩`;)
でも当り前のことを
やるとやないで
大分違ってくると
おもいますぺこり




Q,みー★★★
■今あかねちゃんの
ブログ見たんですけど、
ナッツナイトのときに
つけてたピンクの
口紅はどこのですか?
なんてゆう商品か
教えてくれたら
うれしいですっ★

A,
□それゎえりこ嬢に
借りた口紅口紅なので(笑)
えりこ嬢に聞いて
貰えると嬉しいです!
えりこ嬢のBLOGゎ
ここ からアクセスできる
のでドキドキ





Q,さな
■1ヶ月にお洋服代
いくらけてますか?

A,
□だいたい5万~10万
ぐらいです(・∀・)




Q,なつえ
■さとみちゃんの
ように胸が大きくなる
方法とか盛り方とか
ありますか?
それと普段ヌーブラ
つけてますか?
教えてください(>_<)☆

A,
□ヌーブラつけてますハート②
それとラビジュールの
ブラゎかなり盛れます!!!!
ブラをつけるときゎ
右下から(右胸の場合)
左ななめ上に
よせてあげてです!(笑)




Q,は-か
■永久脱毛は
レザーでやりましたかあ?
A,
□永久脱毛ゎレーザー
です!!!!さとみゎちょい
ちくっとするぐらい
ですけど
人によって痛みゎ
違いますひよざえもん がーん




Q,☆Nana☆
■サトミちゃんは
下のツケマは
使ってなぃんですか??
もし使ってるナラどこの
か教ぇて下さぃ
(´ω`☆)♪♪

A,つけまゎドンキー
などによく売ってる
Decorative Eyelash
のクロスショート
を使ってますハート




Q,さおたん
■あたしの彼氏が
来月誕生日なんです!
ブランドの時計
あげたいんですけど
なんのブランドが
いいと思いますか?
ちなみにD&GかARMANIか
迷ってます(>_<)

A,
□断然アルマーニドキドキ
何故かというと
さとみも彼氏に
プレゼントしたのゎ
アルマーニなので(笑)
ちなみにアルマーニの
時計ゎベルトゎレザー
でちょっと渋いやつが
おすすめですおんぷ
それか無難にVUITTON
とか?(´∀`)




Q,りおな
■茜ちゃんは化粧
ポーチどんなん
使ってますかっ!?

A,
□さとみゎ無印のポーチ
を使ってるよ。
来月のnutsにものって
るから要Check!!!!




Q,たいけ
■高校時代にやっとけば
よかったなぁ~て
事ありますか?☆

A,
□高校ゎ中退して
しまったので
悔いの残る
ことゎいっぱい
ありますしずく
勉強ゎやっぱり後で
役立つから必死に
やっとけばよかったな
って思うし。得に英語!!!!!
英語だけゎ勉強しと
かないと後になって
後悔すると思いますj




Q,☆HIRO☆
■コメント3回目
なんですが前回は
ひーぼーでした!!
分かりますかね(・・;)?
やっぱり脱毛ですよね!
私も出産終わったら
脱毛始めようと
思います!
茜ちゃんは来年
成人式ですか?

A,
□来年成人式ですキャハハ
ひぃぼーさんのこと
ちゃんと覚えてます
キラキラいつもコメ
ありがとうございますキラキラ




Q,shie☆
■成人式の髪型とか
決まってますか?

A,
□成人式の髪型ゎ
まだ決まってないです(´・ω・`)




Q,NANA
■秋物のファッション
でオススメの洋服って
どーいうのがある?!

A,秋ゎやっぱり
チェック柄が(チェックシャツとか)
流行ると思いますハート1




Q,りおな
■秋、人となるべく
被らないコーデ
したいんですけど
茜ちゃんのオススメの
秋コーデありますか?

Q,
□秋ゎやっぱり
上にも書いたけど
チェック柄が流行る
とおもうはーと
とかチェック柄シャツワンピに
レザーパンツor
レザーレギンスとかGJ
今ゎ古着が大ブーム
してるけど
さとみゎロック一本
だし
その中でもりおな氏ゎ
ロックを貫き通せば
かぶらないんぢゃない
かな☆
なんて言ってみたり笑
目指せゎ
シンプルロック(☆。☆)フフ



Max
■リダークは
men's Shopとかないん
ですか?

A,
□レディースしか
ないとおもいますうわ~ん




Q,瑠璃
■Satomi chanて
休日トカ何してる
んですか??
後、彼氏トカ
居ますか!?

A,
□休日ゎ大体
友達と遊んでます心
彼氏ゎ・・・ご想像に
任せます。笑
ブログのどこかに
書いてるので
探してみて下さい笑



Q,あやこ
■一緒にプリに
写ってるマイコ
ちゃんは
雑誌のモデルさん
ですか?

A,
eggModelをやって
ます黄色のはーと




Q,たあママ
■お友達のまいこ
チャンのブログ教えて
下さい

A,
□まいこのBLOGゎここ
から見れますドキドキ




Q,みーちゃん
■またまた質問しに
来ちゃいました!
前に茜ちゃんが紹介
していたボディー
クリームを
調べたら12種類も
あってどれを
選んだらいいのか
分かりません…
茜ちゃんが愛用して
いる香りのは
どれですか?
それとそれは
通販で買っていますか?
教えてくださいm(__)m

A,
□VSボディバター
ロマンティックウィッシュです。
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200909100308000.jpg
通販でも売ってると
思います。
ラッシュとかにも
あるとおもいますハート1



Q,はんにや
■自分の部屋の
系統ってそろえて
ますか?
揃えてたらどんな
系統か教えて下さい!

A,
系統ゎ全部白で揃えて
ます!!!!
一部見せるとこんな
感じです゚+。(*′∇`)。+゚
nuts 里見茜 オフィシャルブログ RADIANT powered by ameba-200909100304001.jpg

THEシンプル・イズ・ザ・ベストが
さとみのもっとーです(笑)



メモ...今日の名言...本

今日があって
明日がある。
明日があって
明後日がある。

そんな1日1日を

大切に
生きること。
必死に
生きること。

1日1日を大切に
生きた人にだけ

訪れるHAPPYな日。

明日、貴方の
1日がHAPPYな
日になりますようにベル

心から愛を込めて


クローバーSatomi Akaneクローバー