佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba

ファッション・ネイル・メイクを

渋谷で学ぶ!!

$佐野真依子オフィシャルブログ Powered by Ameba






テーマ:

photo:01



photo:02



photo:03



■BUYMAのニット
■LIPのパンツ
■BUBBLYのクラッチとローファー

今日は仮装にお着替えするからラフコーデ!
ラフコーデなんだけど最近GETしたお気に入りの
BAGと靴がポイント♪

photo:04



photo:05



どっちも
BUBBLYでGETしたお気に入り!

このクラッチ手を通す部分がアクセサリー感覚でかわいー!
パーティーとかにもかっこよく決まりそうでしょ!

これこれ

photo:06



photo:07



このインスタみてほしくなって買ったの。

あとこのどシンプルローファー!

photo:08



レディースってここまでシンプルなローファーないから探してたの!
マットな本革風レザーでやわらかくってはきやすい!

これ

photo:09



さらっと毎日楽ちんに履けるような感じがいいでしょ(^^)
もちろんはきやすさ抜群。

ロングジャケットとかに合わせるハズしアイテムにも使えそうです♪
BUBBLYやすくてかわいいからよくチェックしております。

そして次の話題は美肌について。

さのまい昔はとっても肌荒れに悩んでいたときがありました。
23歳くらいのときまでかなあ。

ファンデ塗らなくなってからだいぶ良くなってきたんだけど
特に何もしていないから自信があるほどではなかった。
ファンデ塗らないと日焼け止め塗ってても日焼けはしやすいしね。

でもね最近2週間に1度くらいで
フェイシャルエステに通いはじめてから
見違えるほどお肌のくすみもシミも気にならなくなって
ぷるっぷる自信がついたのです!!まじで

前にも紹介した
ビューティーサロンtotto代官山

に通ってるよー!

前に紹介したのは
これ


通い始めて仲良くなったエステティシャンのしずかちゃん♡同い年なの♡

photo:10



フェイシャルケアと脱毛のエステサロンなんだけど
さのまいはいつもフォトフェイシャルのコース♡

通い始めは気になっていた小さいシミも
気にならなくなってきたし、なにより新しいシミもこれで防止できる!!

リフトアップしてプルプル♡
フォトフェイシャルのおかげで
自分の肌が好きになったよー!!


そして今からケアしておかないと!!
30過ぎたらシミだらけシワだらけなんてことにならないように!!

そしてフォトフェイシャルも脱毛も、
安くて素敵なサロンなので興味のある方は是非♡


サロンの詳細かいときます

ビューティーサロンtotto代官山
代官山駅徒歩2分
渋谷区猿楽町24-1ROOB2 2F
070-5584-4477

メールお問い合わせ
totto@y-mobile.ne.jp


インスタ
@pvstotto


知っておいてよかったフォトフェイシャル。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)
佐野真依子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み