いつも心に太陽🌞を🌻

占い鑑定士・開運アドバイザー

聖さとみです爆 笑

ご訪問ありがとうございます


いつもお読みいただき

有難うございますおねがい


朝晩と寒くなってきましたね


成田山新勝寺続きです

このエリアのね

それより前は過去ブログご参考に✨

  

2️⃣と3️⃣もありますてへぺろ


昨日 市川家のにらみについてね

書いたのですが

あれって市川家代々ですよね

疑問に思い調べてみると

にらみができる役者は

成田屋の役者

市川家だけなのだそうです

12代目の團十郎さんが

亡くなった今は 

その息子の

11代目の海老蔵さんだけが

にらみができる役者という

ことになります

そして のちのちはね

海老蔵さんの息子の勧玄くんが

成田屋の役者としてにらみを

することになるのでしょうね照れ


次はここ

光明堂(こうみょうどう)です

1701(元禄14)年に
建立された重要文化財です
釈迦堂の前の本堂であり
江戸時代中期の貴重な建物です
大日如来
愛染明王
不動明王がおられます
本堂の後ろには
奥之院があり 
毎年 祇園会に開けられます✌️

時は元禄14年〜🎶という事は
忠臣蔵と同時期ですねニヤリ
あ 来月 討ち入りですね笑笑
1年早い〜滝汗


愛染明王は愛欲に対する
エネルギーを利用し
悟りを導く明王です
良縁成就
結婚成就
夫婦円満などのご利益があります

愛の明王ですねラブ

そそ 面白いことにですね
愛染明王が間違いなく持っているのが

弓と矢
↓これでは無いです笑い泣き
↑分からない方はスルーしてください笑笑


愛染明王

天弓(てんきゅう)と呼ばれる弓です
これが愛染明王のシンボルです
愛のキューピット❓
ギリシャ神話からの
流れで どこが見聞で伝わり
繋がりがあるのかもしれませんね

愛にお悩みの方は
ぜひ 愛染明王のお力を
お借りしてみてください

ご真言
オン・マカラギャ
バザロウシュニシャ
バザラサトバ・ジャクウン
バンコク 🙏

本日もお読みいただき
有難うございました爆笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ホームページです

宜しかったらお読みください


基本は対面ですが

zoom鑑定も行っています

ご相談ください



LINE照れご登録

LINEの方がサクッとわかりやすいので

こちらからの問い合わせでも👌