お久しぶりです | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。

皆様お久しぶりです。
1年近くブログを放置してしまいました💦
プライベートで、とにかく色々な事がありブログを書く心の余裕が
ありませんでした。(時間が無かったわけではありません😁)

またボチボチではありますが、更新していこうと思いますので、
よろしくお願いします🍀

ブログ放置中に起こった出来事を少しだけ…。

息子がプロのボートレーサーとして、去年の11月にデビューしました🚤
まだまだ心配ですが、頑張っています。

そして…

3月に娘に赤ちゃんが生まれ、私ばあばデビューしました💐
ちっこくてほんっと可愛いです。

息子は夢を実現させ、娘は新しい命を授かり…と有り難いことばかりなのですが、
あまりの環境の変化に戸惑ってしまっている自分がいました。
これからも色々あるでしょうが、“私らしく”を忘れずに頑張ろうと思います😋