形原温泉 あじさいの里 | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。



昨日、蒲郡市にある形原温泉【あじさいの里】に行って来ました。

昨日はサッカーワールドカップの日本代表の初戦、対コートジボワール戦がありましたよね。

でも我が家は、紫陽花ウオッチングの方を優先してしまいましたにひひ…非国民かしら~あせる

こちらのあじさいの里は、紫陽花の時期にはかなり混雑するそうなのですが、

サッカー効果はてなマークも手伝ってか、渋滞に巻き込まれることもなく順調に行き着きました。

園内は多くの人で賑わっていましたけどね音譜

紫陽花の数もとても多く、一眼撮影しっかり楽しませていただきました。



そして紫陽花を楽しんだあとは、ランチ~。

近くに【ごはん屋 A-UN】というとってもおしゃれなお店を発見したので、迷わずGOビックリマーク



正解!!

ウエイターのお兄さんは超イケメンだし、ごはんは美味しいし、店内もおっしゃれ~ラブラブ

梅雨とは思えない暑い日でしたが、充実した一日となりました。


昨日は息子から久々に電話がありました。

碧南訓練の写真を撮ったことを伝えると、「送って~」と嬉しい一言音譜

送りますとも~。早速先ほど印刷して手紙と一緒に送りました。

今時アナログなやりとりですが、こんなコミニュケーションをとれるのもあとわずかです。

息子との、この貴重な時間を大切にしたいと思う今日この頃ですクローバー