フォトレッスン&ナイトフォト会 | 名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

名古屋 中村区 シルクフラワー教室 Atelier MOMO

日常から離れ、穏やかな異空間をお楽しみください。



最近ブログの更新を怠ってしまい、気がつけば6月も半ばに差し掛かってしまいましたねあせる

娘の結婚式や息子の訓練見学などなど、イベント盛りだくさんの我が家。

昨年に続き激動のMOMO家ですが、こんな時こそ現実に振り回されることなく、心のメンテナンスを心掛けていこうと思います。

メンテナンスづくめやないかいパンチ!…と言う声がどこからともなく聞こえてきますけどべーっだ!


↑のお写真はフォトレッスン後に行われたナイトフォト会での一枚。

美味しいお料理や楽しいおしゃべりに夢中でお写真が少な過ぎ…。

ご一緒して下っさった皆さん、素敵な時間をありがとうございました音譜




毎回楽しみにしていたフォトレッスンも最終回を迎えてしまいましたが、まだまだ…というか全く自分のものに出来ていませんので、また機会があればレッスンを受けたいと思っています。