はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

 

アラフォー

3児の母

食べるの大好き食いしん坊

 

こんな私が産後マイナス9kgできた秘訣を綴っています。

 おにゃ式パーフェクトダイエットで、

食べて痩せる。痩せて若返る!

 

自己紹介はこちら→

 

 
いつも、いいね!を下さるみなさま、
本当にありがとうございます✨ 

 

■さくら【公式】LINE■

LINEにご登録頂くと、

超重要ダイエット情報

今なら3つプレゼント!!

1今季限定!永久保存版!

 「さくらの美痩せスープレシピbook」

  無料プレゼント

2インスタライブで大好評

 「痩せる調味料とは!」

  ライブ映像無料プレゼント

3有料級のダイエット情報満載!

 「ダイエット教科書」無料プレゼント

4毎日食べ痩せ情報配信中

5その他講座の告知なども優先的にご案内

 

 
 
 
こんにちは、さくらです🌸

 

過去にダイエット難民だった頃

今と同じように

ダイエットにおいて良いと言われる食材を

よく食べていましたウインク

 

お酢やあまに油なども

積極的に摂っていましたし、

野菜やキノコ、海藻もたっぷり。

こんなにダイエット食材を食べているのに

なんで痩せないんだ??

と疑問に思っていました。

 


 

私が食べていた方法は、

パーきのこが良いと聞けば

レンチンしたキノコを

ひたすら食べ続ける。

 

パー海藻が良いと聞けば、

ひたすら海苔を食べ続ける。

 

パータンパク質はダイエットに大事!

と知れば、とにかくタンパク質中心で

沢山食べる爆笑



 

パー脂肪燃焼にお酢が良いと聞けば

なんでもお酢をかける

 

パー唐辛子が痩せると聞けば

大量に唐辛子をかける

 

パー「痩せる油」と聞いては

摂取した方が痩せる!と思って

サラダはもちろんお味噌汁や色々なお料理に

ドバドバっと入れしましたびっくり


 

痩せると言われる食材があれば

毎食その食材を取り入れるなど、

とても極端な取り入れ方を

してしまっていたのですもやもや

 

その結果、様々な食材からの栄養を

バランス良く摂取することができずに

痩せにくい体質を作っていましたアセアセ


 

いくらダイエットに良い食材でも

食べすぎると

アレルギー症状が出やすくなったり

栄養が偏り過ぎて不調が起きたりします。

 

やはり何でも適量があります上差し

 



例えばお酢は1日に大さじ1杯

良いとされています。

私は過剰摂取により

知覚過敏になってしまいました。

歯医者では、酸の過剰摂取は控えるように注意を受けました注意

 

 

いくら良質な油でも、

油は油。

脂質もカロリーも高いので

摂り過ぎは太る原因となります。

 

特大ボトルは要注意注意パー



タンパク質量も

1食あたり手のひら1枚分くらいが

適量です。

食べ過ぎた分は脂肪になってしまいますガーン

 

 

食の正しい知識を身につけてからは

極端な食べ方はやめて

何でも適量

バランス良く

を心がけるようになりましたOK

 

その結果、

体重がするする落ちるだけでなく

体調がとても良くなりました。

 

風邪は1度も引いていないですし

子供達3人がインフルエンザに感染して、

看病しながらでも感染しない程の免疫力

 


どんないい食材でも、食べ方によって

効果が発揮せれるかしないかが

決まりますウインク

 

食の知識は一生涯です

正しい知識を身につけて

美痩せしていきましょうハート

 

 

 





 

 今年中に
痩せて若返りたいあなたの!
少しでもお役に立てるように!
 
インスタライブを
定期的に
開催しています拍手
 
毎週、
月曜・水曜・金曜の21時からの
LIVE配信(無料)ですウインク下差し下差し下差し

 

ダイエット情報に加えて、
「ちょこっと英会話」もたまに挟んで
楽しくお送り致しますね飛行機
 
航空会社勤務時代のウラ話も
出てくるかもハイヒール
 
みんなで楽しく、
今年中に痩せ体質を手に入れましょうハート

 

 

■さくら【公式】LINE■

 

LINEにご登録頂くと、

超重要ダイエット情報

今なら3つプレゼント!!

1今季限定!永久保存版!

 「さくらの美痩せスープレシピbook」

  無料プレゼント

2インスタライブで大好評

 「痩せる調味料とは!」

  ライブ映像無料プレゼント

3有料級のダイエット情報満載!

 「ダイエット教科書」無料プレゼント

4毎日食べ痩せ情報配信中

5その他講座の告知なども優先的にご案内

 

 

 

 

「本当に痩せたいあなたへ

食べながら痩せて、

史上最高の私になるための

7日間メール講座」

 

 
 

食べながら痩せる、痩せて若返る❣️

パーフェクトダイエット✳︎おにゃさんのレシピ本

痩せて、若返るレシピが盛りだくさんですラブ