はじめまして。

ご訪問ありがとうございます。

 

アラフォー

3児の母

食べるの大好き食いしん坊

 

こんな私が産後マイナス9kgできた秘訣を綴っています。

 おにゃ式パーフェクトダイエットで、

食べて痩せる。痩せて若返る!

 

自己紹介はこちら→

 

 
いつも、いいね!を下さるみなさま、
本当にありがとうございます✨

 

  

\さくら【公式】LINE/

質問やメッセージ大歓迎です

食べて痩せる。

痩せて若返る動画

無料プレゼント中!

↓↓登録は画像をクリック↓↓image

 

 

 
こんにちは、さくらです🌸
 
 

私は、昔から脚が太いのが

コンプレックスでした。


夏が近づくと、

ショートパンツが履きたいけど、

脚が太いからな〜

水着も、スパッツ必須笑い泣き

 

 

そんな時、

「脚にラップを巻くと痩せる」

という情報を見つけたのです。

 


沢山ラップ使ってたなぁチュー



痩せると聞けば

何でも食いついていた私ですので、

早速実行。

 

 

しかも、

時間が長い方が痩せ効果があると思って、

寝る前に脚にラップを巻いて、

朝まで放置アセアセ

 


朝にラップを取ると、

少しほっそりしている感じ。

 

これはいける!

毎日実行していました。

 



ぐるぐるぐるぐるうずまき



今回は再実験で、1日20分くらいパー




ラップで脚が細くなるのは、

一時的。

 


ラップを巻くことで、

部分的に汗をかき、水分を出すことで

細くなったように見えます。

 

一時的でも、

毎日負け巻き続ければ

毎日細い脚でいられる!

と思った私は毎日巻き続けることに。

 


しかし、脚の内側はとても肌が柔らかくて、

繊細にできているので、

通気を悪くしていると、

肌に大きな負担をかけてしまいます。

 


せっかく脚痩せしても、

脚の内側の肌が荒れていては

悲しいですよね。

 



赤いプツプツ分かります?



しかも、

一時的に水分が抜けているので、

脂肪が落ちているわけでも

「痩せた」わけでもないガーン

 

冷静に考えれば分かるこだけど、

細くなりたくて

必死だったのーーーえーん

 

 

今は、脚にラップを巻くことはなく、

こちらのオイルで軽くマッサージをして

むくみ対策をしています。

 




1日数分の簡単なマッサージで

すごくスッキリしますよ。

保湿にもなるのでおススメですウインク



脚痩せには、

キラキラカリウム豊富な食事でむくみ解消!

キラキラ毎日のマッサージで老廃物を流す!


 

左は長女入学式→右は3年後長男入学式



夏のむくみ対策に、

最近は夏野菜にハマっています照れ


あなたのダイエットを今日も静岡の自宅から

応援していますハート
 

 

\さくら【公式】LINE/

質問やメッセージ大歓迎です

「食べて痩せる。

痩せて若返る動画

無料プレゼント中!

↓↓登録は画像をクリック↓↓image

 

 
 
■さくら公式メルマガ
ブログよりも濃い話が
聞きたい方専門の
無料メールマガジン

3ヶ月で痩せて

若返るダイエット教科書

無料プレゼント中!

 




食べながら痩せる、痩せて若返る❣️

パーフェクトダイエット✳︎おにゃさんのレシピ本

痩せて、若返るレシピが盛りだくさんですラブ