ずっと探してた小さめの鍋敷き | satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。

天気 「曇りくもり

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は6時15分起床。

起きて洗濯開始。

我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。そのため、我が家の洗濯は結構忙しい。

 

7時30分頃、洗濯終了。

洗濯物は柔軟剤につけ、顔を洗って歯を磨いて。

それから、朝ご飯の準備。

 

7時50分頃、朝ご飯。

まだママsan爆睡中のため、先にsatomi1人で朝ご飯。

今朝は「ハーブソーセージのリュスティック」と「レーズンパン」。

これらパンの詳細は、satomiのパンブログにて。

   ◆ satomiのパンブログ ⇒ コチラ

朝ご飯食べ終わったら後片付け。

 

8時20分頃、ママsan起床。

その時間から、satomiは洗濯物干し開始。

洗濯物干し終えたら、親がちょうど朝ご飯を食べるところでした。

 

そのあと、今日もsatomi1人でお墓参りへ。

お墓参り終えたら、帰る途中でDAISOへ。

以前から気になっていたシリコン保存袋を買いに行って来ました。

コレ、冷蔵&冷凍はもちろんだけど、食洗機もOKなんですね。

なので1個購入。

DAISO商品だけど、税別100円商品ではなく、税別200円商品なんですね!

 

そのあと、Francfrancへ。

新発売になったマグカップを見に行ったんだけど、お店で見当たらなくて。

重さを確認したかっただけなので、わざわざ店員さんに聞くほどでもないしなー。

店内をテクテク探し回ったけど、結局見当たらず。

ただ・・・。

以前から、ずっと探していた小さめサイズの鍋敷きを発見!

税別400円也。

シンプルな絵柄も気にいったので、買っちゃいました。

 

それからスーパーへ。

今の会社、色んな方からお菓子をいただくので。

satomiも、自分が食べつつ皆さんにも分け配れるようなお菓子を買っておこうかと。

それで色んな飴を買いに行って来ましたー。

satomiのお気に入り飴シリーズです☆

 

それから・・・。

UHA味覚糖のホームページに、こんな飴を発見!

これ、スーパーで見たことないんだけど・・・。

これから発売されるのかなぁ?

それとも・・・。

販売店舗が限られてるのかなぁ?

コレ、食べてみたいなぁー。

 

11時過ぎ、帰宅。

自部屋でしばしゴロゴロしつつ、ドラマ鑑賞。

  ・ ナースが婚活

  ・ 蜜と毒

うーーーん。

どっちも・・・。

おそらくsatomiは2話以降観ないだろうなぁ。

 

それから・・・。

カバンの入れ替えをしましたー。

先日買ってきた新しいリュック。

今まで使ってたリュックが禿げ禿げになってきたので、それで新しいリュックを買って来たから、色々な荷物を入れ替えです。

ブログをめくっていくと・・・。

2018年の末に、今までのリュックを買って使い始めてました。

約5年間、お世話になりました。

使いやすくて、柄も気にいってたので。

お別れは悲しいけど、でもありがとーございました♪

 

12時過ぎ、ママsanがお弁当を買って来てくれたので。

お昼ご飯にそのお弁当を食べて。

それから、家族全員分の後片付けをして。

そのあと自部屋へ。

 

自部屋で、少しスマホゲームで遊びましたぁ。

レスレリアーナのアトリエ ~忘れられた錬金術と極夜の解放者~。

レベルUPもしましたー。

 

それから、再びTVerを立ち上げ、ドラマ鑑賞。

  ・ ジャンヌの裁き

  ・ 推しを召し上がれ

       〜広報ガールのまろやかな日々〜

  ・ 院内警察

  ・ 好きやねんけどどうやろか

うーーーん。

おそらく、「推しを召し上がれ」と「好きやねんけどどうやろうか」は、satomiは2話以降観ないだろうなぁ。

 

これらドラマ観つつ、昨日買って来たおやつを食べましたー。

親の分も買って来てたので、親にも同じおやつを渡しました。

フツ~に美味しかったですぅ。

 

17時過ぎ、satomiは洗濯物を取り込み、その洗濯物をたたんで・・・。

18時30分頃、晩ご飯。

 

晩ご飯食べ終わったら家族全員分の後片付けをして。

後片付けが終わったらお風呂へ。

 

お風呂から出ると、洗濯開始。

我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。

 

21時45分頃、洗濯終了。

洗濯物は柔軟剤につけ、しばし自部屋でLINEやメールのチェック。

 

22時00分頃、洗濯物干し開始。

 

洗濯物干し終えたら先ほどチェックし終えたLINEの返事を送ったり、後はブログをUPしたり・・・。

 

今日は・・・。

23時30分頃にはベットで横になれる予定。

なので寝る前にピッコマを立ち上げ、ちょっぴりマンガを読んで楽しむ予定。

いつもと同じく、今日も無料で楽しんでいるので。

全て数ページづつしか読めませんけど、それでもいい気分転換にはなります♪

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。