迷子に・・・ | satomiのブログ

satomiのブログ

satomiの日々ブログです。

天気 「曇りくもり 時々 晴れ晴れ

 

 

 

「どうぶつの森」や「ドラゴンクエスト」等の

ゲームブログは コチラ になります。

良かったらsatomiのゲームプレイ日記も

ご覧下さいませぇ。

 

 

 

今朝は6時30分起床。

起きて洗濯開始。

我が家の洗濯機は二層式なので、約15分おきに自力で洗濯物の入れ替えをしなければならない。そのため、我が家の洗濯は結構忙しい。

 

7時20分頃、親が起床。

親の朝ご飯のパンをテーブルに用意し、satomiは先に顔を洗って・・・歯を磨いて・・・。

親は先に朝ご飯。

 

7時45分頃、洗濯終了。

洗濯物は柔軟剤につけ、しばし自部屋へ。

 

8時05分頃、洗濯物干し開始。

洗濯物干し終えたらsatomiも朝ご飯の準備。

 

8時30分頃、朝ご飯。

今朝は「ブドウとクリームチーズのパン」と「米粉ブレッド」。

これらパンの詳細は、satomiのパンブログにて。

   ◆ satomiのパンブログ ⇒ コチラ

朝ご飯食べ終わったらお出掛け準備。

 

9時過ぎ、電車に乗ってお買物へ。

最近、パンはお取り寄せしているんだけど、久し振りにお気に入りのパン屋へ直接買いに行きたくなって。

それでお出掛けしました。

 

けど・・・その前に。

 

パン屋へ行く前に、ちょっと気になってるお菓子を買いに行って来ました。

足立音衛門の「栗食めば(栗バターサンド)」です。

1個税別600円なので、なかなか買おうって気持ちになれなかったんだけど、今日はどーしても食べたくなって。

それでパンを買いに行く途中で、このお菓子を買いに行って来ました。

 

無事買えて、パン屋へ向かおうとしていたら・・・。

 

何やら、美味しそうなお菓子を発見。

今度は弘乳舎の「黒豆バターサンド」と「塩バターどら焼き」。

思わず、2ッとも買っちゃいました♪

 

これ以上、よそ見しないでパン屋へ。

 

ただ。

あまりにも久し振りに行ったパン屋なので、途中で迷子になってしまい・・・。

めっちゃお気に入りのパン屋で、年に何度行ってたか・・・ってくらいで、とうとうパン屋の店員さんに名前まで覚えられてしまっていたのに。

satomiが足骨折したり、そのあとコロナが世の中に出てきてあまり出掛けられなくなったり。

色々あって、かなり久し振りでした。

 

迷子になりつつも、無事パン屋に到着して。

冷凍保存出来そうなパンを数個選んで購入。

しょっちゅう行ってた頃の店員さんは1人も見かけなかったんだけど、でも相変わらず感じのいい店員さんばかりで。

ハズレのない美味しいパンはもちろんだけど、居心地もいいこのパン屋さん、やっぱsatomi好きだわぁ。

 

無事、パンも買えて。

電車に乗って帰宅。

家に帰ると、13時前でした。

 

ママsanがお昼ご飯を用意してくれていたので、それを食べて。

それから家族全員分の後片付けをして。

少し休憩をしたら・・・。

satomiは1人でお墓参りへ。

めちゃくちゃ風が強かったので、ロウソクやお線香の火がつかなくて。

かなり苦労しちゃいました。

 

お墓参りから15時15分頃帰宅。

今日買ってきた足立音衛門の「栗食めば(栗バターサンド)」を親にも1個づつ渡して・・・。

そしてsatomiも、1個食べました。

コレ・・・、激うま!

一度に何個でも食べれそうな、めちゃウマでした。

親も「コレ美味しい」って大感動してた。

 

satomiは自部屋でTVerを立ち上げ、ドラマ鑑賞。

  ・ 夫婦の秘密

  ・ おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか!

 

17時過ぎ、satomiは洗濯物を取り込み、その洗濯物をたたんで・・・。

18時30分頃、晩ご飯。

 

晩ご飯食べ終わったら家族全員分の後片付けをして。

それから自部屋でLINEの返事をしたり、ブログをUPしたり・・・。

 

予定では・・・。

用事を終えて23時頃にはベットに入れるかなぁ。

そしたら寝る前に、ピッコマを立ち上げマンガを読んでちょっと楽しむ予定。

いつもと同じく、今日も無料で楽しんでいるので。

全て数ページづつしか読めませんけど、それでもいい気分転換にはなります♪

 

今日も1日お疲れ様でしたぁ。

 

 

2002年9月、
新しいブログのレンタル申込みをした。
広告が出るのがイヤで、
思い切って有料レンタル「きーこか」に申し込んだ。
それ以来、毎年キチンと
年会使用料を支払っている。
・・・にも関わらず!

またまた有料ブログレンタルの「きーこか」に
とんでもない状況が発生した!
そのムカつく有料レンタル「きーこか」はコチラ
ちゃんとレンタル料を支払っているにも関わらず、
ブログが2010年までしか書けないようになっていたのだ。
何とか無事、20日後の2011年1月20日から
ブログUP出来るようにはなったけど、
お金を取ってるにも関わらず、
何ら連絡もなく20日間も放置するなんてヒドすぎる。
ってか、常識なさすぎ!
おまけに2012年1月3日、
更にもっととんでもない事が発生した。
突然その有料ブログが開かなくなったので、
また当分放置されるのを覚悟で連絡すると、
ぬぁんと、レンタルサービス終了するとの事。
オイオイ!!!
永久会員の費用を
satomiは既に支払ってるんですけど。
その費用はどうしてくれんの?
それより何より、
2002年9月から毎日書いてきたsatomiのブログ、
その内容も全部削除されたの?
無責任すぎる。
人として、この常識のなさはどうなの???
金、全額返せぇ~~~!
それが無理なら、
せめて2002年9月から2012年1月2日までの、
satomiが書き溜めてきたブログ文章を、
責任持って全部返せっ!!!

最低最悪な詐欺病院に怒り狂ってます!
その詐欺病院についての
satomiの日々ブログはコチラ になります。
皆さまもsatomiのように、
詐欺病院にひっかからないよう気をつけて下さいませ。
こちらのブログでは、コメント欄は閉めております 。
コメントいただけます場合は、
別ブログの コチラ の方へ宜しくお願い致します。