石垣島もろみ豚 (o^^o) | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

石垣島の初日夕食は、私は石垣牛を食べたかったのですが、
疲れもあり、港前にある居酒屋で食事をする事に
photo:01

石垣島に乾杯~音譜
photo:02

\(^o^)/大好きな海ぶどう
やっぱり美味しい~
photo:03

オコゼの唐揚げ
photo:04

上にぎり定食
もずく、茶碗蒸し、赤だしには大きな麩が(^○^)
photo:05

私は、石垣島もろみ豚のヒレカツ定食
めちゃくちゃ美味しい~(o^^o)
この豚は最高合格
photo:06

photo:07

やっぱり石垣牛食べたいな~て
にぎりは、おろしにんにくかワサビで
全員ワサビの方が美味しいく食べれるな~て話しに
明日は絶対石垣牛を食べよて(o^^o)思いました。
photo:08