やっと食べれた、ウニ丼 | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

あるお気に入りのブロガーさんのブログを見て食べたくて食べたくて
前回は売り切れでお店が閉まってて
今回は、事前にお店に電話
後10食です。急いでお店へ
photo:01

カウンターには、おぼんの上にコップがセットされててセルフでお茶を
photo:02

この季節限定のウニ丼(^○^)
大好きなウニ\(^o^)/ウニたっぷり丼を注文
photo:03

おでんが一つ付いてるみたいだけど
ビールのあてに別で注文
photo:04

\(^o^)/やったラブラブ
photo:05

こんなに大きなウニ、幸せ~
美味しい~
photo:06

カニ汁も注文(^○^)
photo:07

相方は、ウニとご飯を半分食べた後
追加でイクラをのせてイクラ丼に
ウニ丼も美味しい最高だけど、やっぱり店の名前になってるイクラはめちゃ美味しいかったです。
ご馳走様でした。
photo:08

このお店知らなかったのでブロガーさんに感謝感謝です。(o^^o)