食べたかった店が | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

先日、あるブロガーさんのブログを見て食べたい\(^o^)/
めちゃくちゃ美味しそうな丼ぶり
仕事終わりダッシュで行ったんですが残念
店には売り切れ次第終了て店が閉まってて
お腹ペコペコなんで近くで何か食べる事に
photo:01

店内はちょっと不思議感がf^_^;)
でも入ったからには何か注文しなきゃ
photo:02

ほうれん草のバター炒め
photo:03

厚揚げポン酢
photo:04

ハンバーグ(o^^o)美味しい~
photo:05

デミグラスもいいやん音譜
トロトロチーズも(^○^)
photo:06

お好み焼きも美味しい~
お店の不思議感でちょっと不安になったけどf^_^;)ゴメンなさい。
ご馳走様でした。
photo:07