天ぷら 天星 六月メニューは(o^^o) | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

一ヶ月ぶりに、サクサク美味しい天ぷらを食べに天星へラブラブ
photo:08


前菜の五種(o^^o)美味しいそう~
毎月かわるのも楽しみの一つニコニコ
美味しい(o^^o)
photo:09

サラダと天つゆ、天星は天つゆよりほとんど塩で食べてます。
塩は、熊本天草塩とアンデス岩塩をブレンドしてるそうです。
天ぷらは海老から(o^^o)美味い
photo:10

鱚とオクラ
photo:11

泉州茄子(^○^)美味しい~
photo:12

とうもろこし(^○^)甘い~
photo:06

小アジをきゅうりで巻いた天ぷらはじめて\(^o^)/
穴子の天ぷらは絶対食べなきゃ、美味い
photo:07

椀物音譜音譜スズキの天ぷらがお出汁とめちゃあう~美味しい(o^^o)
新レンコンに海老の天ぷら
photo:13

コースの天ぷらが終ったので追加で鱧と雲丹(o^^o)大満足
photo:14

〆は玉子かけご飯(o^^o)
美味しいくいただきました。
ご馳走様でした。音譜ニコニコ
photo:15