大好きな おじやうどん(^○^) | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

体調が悪くても元気な時でも、美味しく食べれる、マツバヤのおじやうどん
久しぶりに行ってきました。
photo:01

店内には数人のお客様
いつもは2人ともおじやうどんを注文するんですが今回は違うのに
親子丼が気になったからf^_^;)
photo:02

うどんセットミニ親子丼つき(^○^)
photo:03

シンプル、ネギとかまぼこ
photo:04

\(^o^)/美味しい~
photo:05

(o^^o)美味しいそう~
photo:06

やっぱり美味しい~\(^o^)/
他の店でもおじやうどん食べるけど
私はマツバヤがやっぱり1番大好き
美味しい(o^^o)
ご馳走様でした。
photo:07