2015年肉汁祭 どんぶり祭り | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

西梅田で関西初開催のどんぶり祭りへ
photo:01

会場スグに自動券売機が三台
値段は全店880円ミニは600円
ミニは販売時間が午後2時~5時(^^;;
ミニで何個か食べたかったな~
photo:02

沢山の人が食べてる
何食べよかな?ローストビーフ丼、中津からあげ丼、厚切り炙り角煮丼、てりやきハンバーグ丼、米の娘豚トンテキ丼、東京トマキチ丼、炭火焼肉たむらの焼肉丼、元祖信州山賊焼丼、炎 炙豚玉丼、メガハラミ丼悩む( ? _ ? )な
photo:03

悩んで、たむらの焼肉丼と
photo:04

メガハラミ丼(o^^o)1番はローストビーフ丼が食べたかったんだけど、あまりの行列に諦めました。
photo:05

焼肉たむらは、サービスでブレスケアくれました。後キムチもサービスでした。
photo:06

photo:07

ステージではライブが(^-^)/毎日あるのかな?
photo:08

食べたら投票コインに引き換えて
photo:09

投票(^-^)/どこが優勝かな?
毎週お店がかわるみたいで来週からのお店も食べたい丼ぶり沢山(^○^)
又時間あれば食べにきたいです。
photo:10