十三商店街のリストランテ バルヴァリオへ | さとみとゴジラの食べブログ

さとみとゴジラの食べブログ

食べることが大好きで楽しいことが大好き海も大好き

ゴジラは趣味で怪獣の模型作ったり、南の島ダイビングなど

自由きままなブログです。

昨日十三へ写真を撮るため出かけて
撮影の後と写真を撮ってくれた方と女子会でバルへ
女子会と言っても2人は綺麗なニューハーフ(o^^o)さん
ワインで乾杯、私はビールです。
photo:01

アボカドとトマトのカプレーゼ(^○^)
photo:02

一日限定10食のフォアグラのポアレ
photo:03

日替りのカルパッチョ
photo:04

季節のサラダ
photo:05

ポテト(o^^o)美味しい
photo:06

新鮮生うにのクリームソース
ソース美味しかったのでバケットをもらいきれいにソースもいただきました
photo:07

生ハムとアスパラのペペロンチーノ
photo:08

美味しいく頂ました。
十三では有名店みたいでした。
ご馳走様でした。