こんにちは。さとみです。

 

昨日は、以前 

商工会主催のトリックアートに

遊びに行ったときに頂いた商品券を使って、

ランチに行って来ましたラブラブラブ

 

 

 

商工会の主催のトリックアートの時の記事

 

 

 

 

トンカツ屋さんです。

 

 

子供2人で一口ヒレカツを頼みました。

定食が届いて、

バタバタして息子をみたら、

 

 

なんと!

 

 

 

定食がどんぶりになっていました笑い泣き

 

 

ご飯の上に、お肉全部のっけていましたポーン

 

 

娘は、「自分の分のお肉な~~~いえーん」と

泣いてるし泣き笑い

 

 

#キャベツも食べて。

 

 

私は、ランチのとんかつ定食乙女のトキメキ

本当はもう一切れ載ってたんだけど、

娘にあげました♪

 

ちょっと寂しい写真になってる笑い泣き

 

 

とんかつ定食♪

 

 

たんまり食べたら、公園に行って、

蚊にめちゃめちゃ刺されながら遊んで来ました~笑い泣きアップ

 

 

 

ママたちと喋りまくって、

公園の写真撮り忘れちゃったよ💦

 

 

 

 

虫刺されよけしたんだけどね、

 

 

強敵でした。

 

 

 

蚊に刺されたら

アンパンマンのパッチンが最強です!

 

 

 

他にもパッチンタイプがあるんだけど、

アンパンマンは剥がれない!