こんにちは。さとみです。ニコニコアップ

土曜日は子供の日と決めているんです。

9:30から英会話教室があって、そのあとお友達と遊ぶパターン飛び出すハート


夏休みに入って、商工会がやっている
トリックアート展に遊びに行ってきました♪ニヤリ

その後は

鹿島神宮に行って来ました虹


お祭りが近いからかな?結構混んでいました。





シカに餌をあげましたおねがい


お散歩して、奥の方まで行きました。


湧き水 冷たーい!笑い泣き



ふわふわかき氷🍧を食べて満足満足ラブ



ちなみに、息子は旦那と一緒に遊びに行きました爆笑


チョロチョロする息子がいないと、楽ちん泣き笑い




夏の外出には必需品

⇓ ⇓ ⇓