いちごの次は、バナナですバナナ

バナナブリュレフラペチーノ

バナナマフィンやロールケーキも

美味しそうだったけど。

本日カロリーオーバーにつき、スルー。


バナナブリュレフラペチーノバナナ

クリーム少なめオーダーで。

もともとアーモンドミルクを使用している

のでカスタマイズなしで。

アーモンドミルクの甘味ともったいない

バナナの甘味がベストマッチバナナ

ブリュレ部分のカラメルがガリガリ

するのは好き嫌いがちょっと分かれるかも。

スッと飲みたい人には若干多く感じる

ガリガリ感。

バナナの果肉がしっかり味わえるのは◎

総じて、オススメバナナ


そして、ご一緒してもらった仲良しちゃん。

抹茶ラテ🍵

この日の洋服と色味があっていて

美しいキラキラ

このあと、2時間くらいお茶に付き合って

貰っちゃいました。

アラフォーの悩みを分かち合える友キラキラ

ありがたい。

たくさん話したけど、詳細思い出せるような

出さないような…笑

結果「楽しかった」のみ感情に残る

時間ってなんか、いいよね。



そして、数日後スタバさんからメールが。

タイトルは

「もったいないバナナの救出

ありがとうございます」

こんなアフターメール、送られちゃったら

また行きたくなっちゃう!

スタバさんは本当に商売上手ですコーヒー


最近、[環境に優しくありたい]が

テーマの私ですバナナ