昨年からお気に入りで足繁く通っている

BBB


ついに!ついにー!

あの、切望していた!

パテサンド

はじまりましたよー!

もう大興奮です!

だってこちらのサンドイッチが

食べたくて、食べたくて。

一年心待ちにしていたんですからよだれ


◎メニュー

田舎風パテ&トマト

玉ねぎのラヴィゴッドソース

こちらのサンドイッチは

玉ねぎのラヴィゴッドソースが要ですキラキラ

甘い新玉ねぎの時期にしか出せないと

マスターが言ってたっけよだれ


楽しみだなぁ♡

この日は午前中病院で、会社に行く前に

サクッとランチで寄りました。

いつも座る窓側の席やカウンターは

満席で初めての奥席キラキラ

ちょっと新鮮。

洞窟みたいな暗がりなのですが

なんだか落ち着く。


15:00前なので絶品の野菜スープも

付きます!

このスープがまた絶品なのです。

どうやって作ってるんだろう?

ただコンソメを入れただけでは

この深〜い味にはならない。

一体、どうやって作っているんだろう?

このスープは京橋のレストランSAKAKIの

ランチスープにも共通する美味しさです。

本当に凄いよだれ


おなかにジワリと滋味スープが

しみ渡った頃にタイミング抜群で

パテサンド、来ましたー!

相変わらずの、ステキ♡ボリューミー!


トーストされたイギリスパンの下は

厚切りトマトと玉ねぎのラヴィゴッドソース

そしてこれまた分厚いパテ!

一介の喫茶店のメニューの域を

軽く超えてきます!

これは、フレンチだキラキラ

パンからはみ出るくらいの具材。

最高でしょう!


こちらのサンドイッチに使われている

野菜、かなり厳選されています。

トマトがジューシーでフルーツみたいに

甘い!

そして、甘味の強い新玉ねぎと酸味の

きいたラヴィゴッドソースの相性が

まぁ♡なんとも言えない美味しさ。

パテはもう少しだけ固めの肉肉しい

感じが好きだけど。

十分美味しいですニコニコ


でも12月のチリコンカンサンドは

超えなかったかも?

現在の季節限定サンドの順位は

🥇チリコンカン

🥈田舎風パテ

🥉ミートローフ

です。

秋の焼き野菜サンドを食べたら

季節限定サンドはコンプリートです🥂


とはいえ、期間中にまたパテサンド

食べに行きたいですー♡


最後はロイヤルミルクティでほっこり。

BBB、あと2回でスタンプが10個

たまります♡

デザートを一品プレゼントしてもらえる

そうですよだれ

楽しみだなぁ♡


◼️ coffee & tea BBB 新宿西口店

住所: 新宿区西新宿8-5-3渡邊ビル2F

TEL: 03-6427-6450

営業時間: 

[火~金] 9:00~21:00
[月・土・日・祝] 12:00~19:00

定休日: 無休