すっかりマラサダメロンに魅了

されている私です。

会社帰りに近所のスタバでラスト2個を

お買い上げ〜🍈

旦那さんにも食べさせてあげようー!


意気揚々とお持ち帰り〜にっこり

さぁ!さぁ!

コーヒー淹れたし。

スタバの最高傑作を存分と召し上がって

くれたまえ。ニヤリ

早速、かぶりつく。


あれ?初回に朝ごはんで食べた

ふんわり感が…ない!?驚き

メロンクリーム🍈は変わらずに

とろん🍈として美味しいけれど。

食感が朝と夜では随分と変わるなぁ…


初回、ふんわりしたマラサダメロンを

食べてしまったものだから。

どうしてもあの完全な美味しさを

味わいたい!!


↓朝マラサダ

マラサダメロンが美味しい時間は

店舗オープン直後かも!!

または出来立てが追加されたタイミング!


ちなみに店舗のお姉さんに伺った

ところマラサダメロンは5月中旬まで

販売されるとのこと。

次はまた朝に買うぞー!よだれ


ラストスパートな

もっと!GOHOBIメロン🍈

果肉ソースとジュレを+70円で追加!

これは絶対飲まないとー!

GWもスタバ通い決定ですわ!