ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験ブログテーマ:ロート製薬「デオコスカルプケアシャンプー」体験


ロート製薬さんのデオコ商品をお試し

させていただくことになりましたニコニコ


昨年はボディクレンズを体験させて

いただきましたが、今年は…

シャンプー

実は…ボディクレンズ体験後に

シャンプー&リンスも揃えてライン

使いしている愛用品です。


ちなみに、今は詰め替え用を使用中↓

ラクトン香料のふわんとする甘い香りに

魅了されていますニコニコ


そんな愛しきデオコを

改めてご紹介ニコニコ

◎デオコ スカルプケアシャンプー
ニオイまでキレイに変える

スカルプケア。
頭皮の皮脂臭
ムレ臭オトナ臭ベタつきまですっきり!髪サラサラ感つづく。

ラクトン香料配合。
スウィートフローラルの香り。ラクトンとは、年齢とともに減少する甘い香りの成分です。

髪と地肌をぬるま湯で洗い流した後、適量を手に取り頭皮をマッサージするように髪全体と地肌をよく洗い、その後十分にすすいで下さい。デオコ スカルプケアコンディショナーと合わせて使用頂く事をお勧めします。

DEOCO HPより


年齢を重ねると自分の発するニオイに

より敏感になります。

その悩みに寄り添ってくれるのが

デオコニコニコ


デオコで私の一番のお気に入りポイントは

【香り】です。

甘すぎない、ほわんと香る🫧

優しい香りが何とも心地よくて♡

バスタイムのお供に最適。


シャンプーの泡立ち具合も良い感じ♡

もこもこ泡がしっかり髪に吸着〜

泡立てるたびに、微かにふわんと。

杏仁豆腐のような甘い香りがするのが

癒し♡スキ…🫧


ワタクシ、女子にあるまじき

お風呂面倒くさい族。

湯船に入るのは大好きなのですが。

体を洗う、髪を洗うが時々おっくうに

なるんですよね無気力

特に、髪を洗うのはロングのせいも

あって非常に面倒…無気力

疲れている時のシャンプータイムは

結構、苦痛…なんてこともあります。


なので、気分が上がるボディクレンズや

シャンプー&リンスはバスタイムを

楽しく過ごすための必須アイテム!


デオコシャンプーは泡切れも🫧よく

ストレスをあまり感じません。

洗い終わった後もほわん🫧といい香り。

そして、仕上がりはしっとり…♡


デオコを使うと、おっくうになりがちな

バスタイムがちょっと楽しみになります。

ぜひ、店頭で見つけたら。

お試しください。


ただ、一つ難点を挙げると…

ボディクレンズはボトルも詰め替え用も

潤沢にあるのに。

シャンプー&リンスを置いている

ドラッグストアが少ない気がする!!


もっと店舗に置いて下さ〜い!


詳細はこちらから

詳細はこちらから

※個人差あり

※今回お試しの商材『デオコスカルプケアシャンプー』

▼楽天の商品関連ページはこちら

--------------------------------------------------

『デオコスカルプケアシャンプー※メイン商材』

https://rd.amca.jp/hM01wDc9MSdzEDtiUznh

『スカルプケアコンディショナー』

https://rd.amca.jp/n2NWVccGyVt0Aml7KFma

--------------------------------------------------