4/10水から登場した究極を目指した

メロンフラペチーノ🍈

スタバの前を通るたびに、 

気になっては、いました。


でも、まだ寒い日もあるし…

フラペチーノは早いかなぁ?なんて

思っていたのですが。


Noelle達人がご紹介されていて絶賛!

 

食執念が久しぶりに発動🔥

まぁ、カラダの数値はイマイチだけど。

悩んでいる暇はないわ!

早速、飲んできましたよー🍈


燃やせっ!食執念🔥

パネルのデザインが秀逸🍈

達人同様にフラペチーノは断然!

ホイップなし派です。

ダイレクトにメロン味を堪能🍈

グリーンとオレンジの対照的

ツートンカラーが美しいキラキラ


そして、一口飲んだら…

な、な、な、何だこれは!!

衝撃のメロンドリンクに腰を抜かす。

とにかく、もう…

メロン!メロン!

メローン!!

まるで、メロンにかぶりついた時の

ようなあの芳醇なとろけるお味に

メロン好きノックアウト!です。


STARBUCKS HPより


芳醇でとろけるような赤肉メロン果肉ソースに、果汁入りジュレをあわせることで、滴るようなジューシー感と柔らかなくちどけを表現しました。さらに、青肉メロンの果汁 を使用したベースがミルクと混ざり合うことで、ちょうど青肉メロンの真ん中を食べたような爽やかさとコクを感じる贅沢感が加わります。

なるほど、なるほどよだれ


赤肉メロン果肉ソースに、

果汁入りジュレでジューシー感と

くちどけを♡

青肉メロンの果汁ベースとミルクで

甘い青肉メロンの真ん中の一番

甘くてとろける美味しい部分を再現したと!?


やるじゃないかー!

スターバックス!!


2016年のメロンも🍈

2022年のメロンも🍈

美味しかったけど、今年のメロンが

最高点を獲得!!


あまりの美味しさに吸い上げる

ストローを一時も離さず。

一気飲み!


爽やかで一足早い、夏を感じる

ビバレッジ。

いや…最高だな、メロン。

正に、ご褒美🍈

絶対に期間中にリピートする!と

心に誓ったのでした。


ちなみに達人が召し上がっていた

マラサダは、カロリーも273kcalと

スタバスイーツの中では控えめ。

これならば、食しても良いでしょうにっこり

次回、ラテと共に朝ごはんで

いただこうと密かに画策中。


集大成の三回目のメロンビバレッジ、

正に、究極です🍈

終売する前にお急ぎくださいー{emoji:615_char4.png.ニコニコ}