スタバでお誕生日リワードを使いたいなぁ

と思っていた時に出会いがありました🌸


数年ぶりに購入した

スタバタンブラー♡

水筒はハイドロフラスクをいくつか

所有しているけど。

タンブラーは持っていなかったので。


色合いがミントグリーンにパステルピンク

で淡い桜餅配色🌸がまた可愛い。

桜モチーフは使える期間が短いけど…

デザインがツボツボ過ぎて!

迷わず購入ーー!!


しかもラスト一点だった🌸

私のためのタンブラー🌸


リワードでお得に買っちゃった♡



可愛過ぎたので早速パチリ。

全方位かわいい🌸

しかも、タンブラーを買うともらえる

あのチケットもゲット。

お好きなドリンク1,100円まで

いっぱい無料ー!

有効期限は1ヶ月だから早めに

使わなくちゃ!


…と速攻でドリンク購入。

なんとか1,100円に近い金額で購入

したい貧乏根性で、色々と試算。


あまり買わないベンティサイズ。

アーモンドミルクチェンジ(+50円)

シロップは…追加したいところだけど

これ以上糖分は取れないので、ナシで。

ストロベリーラベンダーティーラテ🫖

ストロベリーの甘酸っぱさと

ラベンダーの香りの癒し効果で

めろめろにさせられる

まろやかミルクティー。


かなりの甘々ティーです。

糖質制限中の私には禁忌のドリンクで

あったーーー!!無気力


で、肝心の金額なんですけどね。

色々頑張ったんですけど…

650円にしか!

ならなかった!!笑

フラペチーノベンティ+トッピング

じゃないと高額は狙えないのか。

うーん、難しい…


そして、はたと気づく。

あれ?スターバックスリザーブに

行けば平気で1,000円超えのドリンク

あるよね??

しまったー!!

リザーブに行くべきであった!!


無理にいつものスタバでカスタマイズ

するよりもリザーブにいって優雅に

過ごすのが正解ですよ。


私はまた一つ賢くなりました🌸