ギリギリ間に合った、桜パッケージと

河津桜ショット。

毎回定点観測的に撮っているこちらの

場所ですが、今年は撮りに行くのが

遅くなり、すっかり下の方は葉桜🌸

です。


いやぁ…3月って毎年気分的にキツいです。

誕生日月だけど、ここ数年は毎年落ち込み

が激しくて、参ります。

そんなわけで気分停滞でブログも停滞中。

本当は3月末までにアップしておきたかった

内容もあるのですが、追いつかず苦笑


皆様のブログにもお邪魔できておらず

不甲斐なし。


もう少ししたら、多分

元気になりますので🌸

3月末にピークを合わせてチューニング中。


毎年この時期楽しみにしている

スタバのさくら🌸ドリンク。

今年のさくら、見た目が可愛い。

けれども、フラペチーノはまだ

寒過ぎて…お腹の調子が気になる

アラフォーはホットで楽しめる

花見さくらクリームの方で🌸

まだ桜パッケージ残ってて良かった🌸

毎年楽しみな桜カップ🌸

今年は一段とデザインが可愛い🌸


レターセットとかあったら欲しいな。


さくら花見クリームはノンカフェインの

ミルクドリンク。

さくらチップが華やか🌸かわいい。


でもね、会社に到着する頃には…

こうなるよね笑

これもまた、桜が散ったあとみたいで

素敵ですニコニコ

何にせよ、桜についつい湧き立ってしまう

大和ごころ🌸


この日は数ヶ月に一回、回ってくる

土曜出勤の日。

机につくと…


お世話になりっぱなしの上司から

お菓子のプレゼントとメッセージがキラキラ

え、え、えー!?

突然の素敵な贈り物に

嬉し過ぎて泣きそうになりました。


いつも迷惑かけっぱなしなのに

フォローしてくれたり、たまに褒めて

くれたり。

あれやこれや気にかけていただいて。

本当にありがたい存在の方です。

この方がいなかったら…

今の部署でまた病んでしまったかも

しれません。

そのくらい心強い方。


そして、色々と弱っているところに

お菓子のプレゼント。

本当にありがたくて♡ありがたくて♡

もうー!いつか絶対!

倍返しします♡

と勝手に胸を熱くしました。


いただいたお菓子がこちら。

嬉しくて早速、開ける笑

ピンク色のストロベリーチョコがけの

バウムクーヘン。

四つの個包装で食べやすい。


早速、買ってきた花見さくらクリームと

一緒にいただきました。

優しい気持ちにあふれた甘い記憶に

なりました。

私もこういう気遣いがサラッとできる

人でいたいな。