仲良しちゃんと数週間前にランチした
コリントへ一人で。
あれ?前回とランチメニューが
変わっていないような…
ランチメニューは固定なのかな。

今日の席は奥まった特等席キラキラ

この席、開放感あるし落ち着きます。


今日もパンケーキを食べにきたので。

甘い系以外から…

今日はベーコンエッグパンケーキ🥞に

します!

糖質制限が気になる私に酷な、

シロップ三兄弟…🍯

かけ過ぎ注意で、慎重に。

パンケーキにシロップ0はできません魂が抜ける


ベーコンエッグパンケーキ

到着。

朝ごはんみたいよだれ

半熟ベーコンエッグがいい感じです。

メープルシロップをかけて

甘じょっぱくして♡♡♡

至福のパンケーキタイムを満喫♡


意を決して、緑色の抹茶みつを!

うーん、、、私は苦手でした。

異様に甘さを感じた後に抹茶の苦味

じんわりくる…通好みのシロップですね。


やっぱりパンケーキには王道の

バター×メープルシロップが

一番好きですよだれ


パンケーキを食べながら仲良しちゃんが
迎える春を思い浮かべ、なんだかソワソワ。

仲良しちゃんたちの産休・育休を何度も
見送ってきたのに、今回は異様にソワソワ。
彼女が私以上に頑張り続けて起こした
キラキラ奇跡キラキラだからなのかもしれません。
彼女が辿ってきた道のりは、今後誰かの
道標になると思う。
その奇跡をそばで見られた私は感慨一入
です。

仲良しちゃんがいなくなってしまった
そんな春🌸を一人寂しく過ごすのでした。


会社は【お友達】を作る場所ではない
のは重々承知ですが。
【お友達】がいると、時たま辛くて
本気泣きしそうになった時に気持ちの
拠り所になるので。
いないより、いた方が断然いいなぁと
思うのでした。

コリント 朝日店
住所: 中央区築地5-3-3 築地浜離宮ビル内2F
営業時間:
月〜金/9:00-19:00
土/9:00-15:00
※パンケーキがなくなったら終了
定休日: 日曜、祝日