3月上旬、落ち着かない日々が

続いていまして。

ブログ更新が滞っておりましたが

無事に本日また一つ年を重なることが

できました。


最近帰りが遅い旦那さん、平日だから

「何も用意しなくていいよ」と言った

のですが…


今年も花束を買ってきてくれました。

今年はピンクー!

癒される♡♡♡


ちなみに、仲良しちゃんたちからも

事前にプレゼントをいただきまして♡

今朝、開封の儀を♡

昨年からプレゼントに選ぶことが

多くなったフェイラーキラキラ

逆に私が貰えるなんて!嬉しい目がハート

わ!ベビーピンクで可愛い♡

柄は今年のおひなさま♡

3月生まれにとって【おひなさま】って

特別ですキラキラ

可愛いくまちゃん雛に癒されました♡

ありがとうー!


こちらはクレドポーボーテの

リップクリーム♡

まさかのこちらもベビーピンク♡

可愛いなぁ目がハート

さくらピンクに癒される♡

美的センス最高の彼女らしい

素敵セレクト♡

ありがとうー!


そして義妹さんから先月いただいた

カフェタナカのクッキー缶。

こちらもピンク色♡

もう食べ終わってるけど…

可愛いので載せておく♡

名古屋松坂屋のバレンタイン限定品キラキラ

貴重すぎるお品キラキラ

いつも私の好みのど真ん中を撃ち抜いて

くれる義妹さん、大好き目がハート

しあわせのクッキータイムを

ありがとうー!


そして、更に更にー!

こちらは私の愚痴を山ほど聞いた上で

忌憚ない意見を下さる仲良しさんからの

贈り物。

たべっ子どうぶつにハマってて

このカステラメーカーが気になってるよだれ

と話したら配送してくれました!

やったー!

たべっ子どうぶつカステラ作り放題♡

人気のライオン、うさぎ、かばにねこ。

みーんな可愛いニコニコ


見てるだけでウキウキ♡

ありがとうございます。


ただね、先月より糖質制限を医師から

指導されているため、作るのはちょっと

先になるかなぁ。

そんなわけで、誕生日と言えばの

お楽しみケーキはなしで。


でも旦那さん和光で季節限定パイ🍎

も買ってきてくれた。

嬉しい!嬉しいけど…

身体のことを考えると。

フ・ク・ザ・ツ泣き笑い


来年は糖質のことや血圧のこと

気にせず誕生日にケーキをモリモリ

食べられたらいいな。

そのためには、食事制限!運動ー!

規則正しい生活を!!

基本の【キ】を遵守したいです。