この日は恒例になりつつある、

3週間サイクルの仲良しちゃんランチ。

2回目のコメダイズ。

1回目は夜に行きました。

夜は空いていたのに、昼は結構混んでいて

行列でした。

先に仲良しちゃんが席を確保してくれた

おかげで私はスムーズに入店。


メニューがたくさんあって迷うけど

まずは、前回は売り切れだった

苺と甘酒のスムージーを。

@750円

こちらのドリンク、量もあって

美味しいのでお値段は張りますが

オススメ!

いちごの甘酸っぱさと甘酒のほんのり

した甘さのバランスがいちごミルクの

ようで美味しいドリンク。


前回はハンバーガーだったので

今回はサンドイッチ部門から

ミックスサンドを🥪

米粉ポテトと野菜サラダがつく

バランスの良いプレート。

プラントベース食品は卵とハム。

卵はコンビニのサンドイッチの

卵フィリングに似てるかな、、、

卵にこだわりがあると、ちょっと

苦手な味かも。

ハムは言われないとプラントベース

だとは気づかないレベルです。


進化してるな!プラントベース🪴

仲良しちゃんは私が前回食べた

アボカドハンバーガーを。

「ボリュームがすごい!」

「プラントベースとは思えない!」と

感心しながら頬張っていて。

その姿が可愛かった♡


そしてこの日、仲良しちゃんから早めに

お誕生日プレゼントをいただきました♡

彼女はお菓子とパン作りの天才

なのですが…

今回素敵なカンパーニュを

作って来てくれましたー♡


カカオとオレンジピールのカンパーニュ

おしゃれすぎない!?


そして、もうこれはお店の商品レベルよね!

「なぜお店を開かない!」と起業を

後押ししたくなってしまうほどです♡


断面も、ス♡テ♡キ♡

早速、翌日の朝ごはんで。

シンプルに、パンとコーヒー。

上質なパンだから成り立つ朝食。


大人なチョコレート味と爽やかな

オレンジピールと香ばしいナッツの

マリアージュに悶える♡


重厚感のあるカンパーニュ。

噛むほどに美味しいよだれ

本当にお店を出すべき♡

というか週末だけでも数量限定で

販売して欲しい♡♡♡


ちなみに彼女のベーカリー&スイーツは

旦那さんも大ファンで貰って帰ってくると

小躍りして喜びます。


次回の彼女とのランチは4月を予定。

楽しみがあると頑張れます!


◼️KOMEDAis

住所: 中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア1F

TEL: 03-6260-6369

営業時間: 7:00-22:00(Lo:21:30)

定休日: 銀座松竹スクエアに準ずる