年明けからグルメ運が絶好調なワタクシキラキラ

本日は1人晩ごはんでコチラへ。

Nokishita

平日しかオープンしていないこちらは

新宿勤務じゃないとハードルが高い店。

毎回、夜狙いですがクローズ時間よりも

早く閉めることもあり、年末は振られました真顔


年明け初めてのNokishita

今日はすんなり席に着けました。

カウンターの一番奥。

落ち着く〜にっこり


まずはコチラにきたらサラダ🥗

グリーンサラダSサイズ@200円

マスタードドレッシングで。

このドレッシングさえあれば野菜を

ボールいっぱい食べる自信があるほど

美味しいドレッシング。

ピリッとするマスタードと甘い

スイートコーンが絶妙なドレッシング。

ハシヤ系列では一番味が整っている

と思っているよだれ

でもコチラはドレッシングの販売は

ないのよね〜、残念。


メインのパスタは大抵はタラコウニに

するのですが、たまには違うものに

しようと思って。

↓定番タラコウニ納豆よだれ


20年ぶりくらいに…

あさりスパゲティ

しょうがソース

※ニンニクもあり

トッピングに納豆。

ハシヤ系列のトッピング納豆は絶品なので

追加にオススメです。

@1,200円

麺リフト〜

ちょっとシャバっとしたパスタです。


一口食べた印象は、少し塩気が強いな…

麺の量が後もう少し多かったらちょうど

良かったかもしれません。

あさり生姜は八丁堀のマイヨールの方が

好みですよだれ


チーズをかけると塩気がマイルドに。

あさりは小粒ですが、まぁまぁ数は

入ってました。

ただ…

パスタを口に入れると…

ガリガリってするんですよ真顔

アサリの唯一の欠点である砂かな…

と思ったら殻だった!!

結構大きめ…

3回くらい当たった凝視

大当たりであった凝視

グルメ運はこんな当たりも運んでくる🎯


今年の私のグルメ運は

絶好調です!!

Nokishita
住所: 新宿区新宿3-7-7 十字屋ビル1F
営業時間: 11:30-22:00(Lo21:30)
※場合によって21:30前に締める場合もあり
定休日: 土曜・日曜・祝日