はっしぃさんとの出会いから

また機会があれば、ブログで交流

させていただいている方に会いたいなぁ♡

という希望がフツフツと…


そんな折、私のアップしたある記事に

反応してくださった長年のブロ友さんが♡


とんとん拍子に西新宿で会うことに

なりました。


今年お気に入りで通っているこちらの

喫茶店で待ち合わせ。

BBB

LINEなどを交換せずにアメブロの

メッセージだけでの約束。


時間と場所が噛み合わなければ

出会えないという…

昭和の待ち合わせに久しぶりに

ドキドキ♡


分からなかった時のためにアイコンの

アヒルちゃんを持参しました笑


「ブルーのコート着ていきます。」

と仰って現れたのは…


たまふみさん

初めまして!


たまふみさん、サックスブルーの

コートがとてもお似合い♡

ファッション誌から抜け出て来られた

ようなスレンダーほんわか美人!


というか、私のブロ友さんたち

何でこんなに皆さんスタイルいいの?

羨ましすぎるんですがよだれ


更に嬉しいことにアヒルちゃんナシで

私に気づいてくれました♡

嬉しすぎる!!


わぁ!ブログの印象

そのままのほんわか

優しいオーラ全開の

可愛らしい方〜♡♡♡


二人で注文したのは12月のスペシャルサンド

チリコンカンです。

たまふみさんとのブログでのお付き合いは

結構長くて…

もしかしたら、私がブログ始めたての

頃かもしれません。

初見のブログはアイコンにビビッと

来た方のところにお邪魔しています。

たまふみさんのアイコン、ほんわかして

いて可愛かったのよね〜ニコニコ


たまふみさんが一時期副業で

小顔・ボディのエステをされていた時

行ってみようかと何度も思ったのに、

その時は、勇気が出せず連絡

できませんでした。


それから5年。

まさかこんなにすんなりとお会い

できるなんて…ニコニコ

人のご縁って不思議ですね。


しかも、お会いした日はたまふみさんに

とって特別な日だったようで。

そんな日に初対面できたなんて。

本当に運命かしら?と思ってしまう笑


ちなみにお互い共通でフォローして

いるのは食の達人Noelleおじさま♡

もしかしたら、Noelleさんがキューピッド

だったかも??笑


さてさて、チリコンカンです。

こちらのサンドイッチ、美味しいんですけど。

具材もりもりなので食べづらいのです。


王道エピソードの初デートで

ハンバーガー食べて失敗したな、

が過ぎりましたわ…苦笑

(ちなみにエクレアやシュークリームも

綺麗に食べられないので要注意)


具材にもたつく私とは逆に優雅に

チリコンカンサンドイッチを召し上がる

たまふみさん…♡

仕草が素敵すぎるやろ…♡♡♡


たまふみさん、

「さいさんも、お好きですよね?」と

フェイラーのレアなドラえもん

タオルハンカチを持参して下さったり

ロエベのスエードアマソナをお持ち

だったり♡

会話が弾むように私の好みドンピシャな

格好をして来てくださったんですよねキラキラ


その心遣いにキュン♡ですニコニコ


たまふみさんとは何となく話す

ペースが似ている感じで心地よくて。

またまた、迷い道人生相談までして

しまいました苦笑


「私、職業診断すると占い師が向いてる

って出るんですよー凝視

どうしたらなれますかねぇ?」


なんてしょうもないことを私が

言い出しても、ニコニコ笑顔で

色々アドバイスしてくれる。

や、優しすぎる…♡♡♡


ついつい時間を忘れてお話しして

しまいました。


気づいたら閉店時間を15分も過ぎて

いました驚き

許容してくれたお店の方に感謝。


またゆっくり会いたいですねぇニコニコ



たまふみさんから素敵なプレゼントを

いただきました。

ビーバーブレッド🦫

ラッピングもクリスマスで

めちゃめちゃ可愛いー♡

嬉しすぎる♡

ビーバーブレッドは大好きなお店ですが

行動範囲外で一年に一回行けたらいいな

のお店です。

貴重なものをいただきました。


早速、開けてみると…

可愛いで溢れてる〜🦫

このビーバープリント、大好き♡

そして以前購入してお気に入りになった

レモンケーキが入ってました〜🍋

甘酸っぱくて美味しいんですよね♡


クリスマス気分が盛り上がる

アイシングクッキーも最高。


初めましてのベリーのケーキ。

見た目がピンク色でこれまた

可愛い♡


紅茶と一緒にいただきました。

お皿の中が可愛いであふれてる〜

そして、どれも間違いのない美味しさで。

幸せを感じました。

初めましてのクッキーもベリーケーキも

美味しくて、改めてビーバーブレッド

の焼き菓子のレベルの高さを認識しました。

パンも美味しいのに、焼き菓子もお菓子屋

さんレベルって凄いな〜キラキラ


更に「私、富士山モナカが好きで〜」と

モナカまで富士山付けてくださいました。

クリスマスからお正月までのことを

考えてお菓子を用意してくださる

その心遣いキラキラ

恐れ入りました…ニコニコ



私からは、今年一番お気に入りの

クッキーを。

シヅカ洋菓子店

↓たまふみさんのお写真拝借。

しあわせになれるお菓子です♡


ブロ友さんとリアルで会う楽しさを

久しぶりに感じました。

また来年、どなたかとお会いできたら

嬉しいなぁ♡

そして今年できたご縁は大事にして

いきたいです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。