シギラリゾートの朝ごはん。

ミラージュ内にある和食の蜃気楼が

気になりましたが…

旦那さんに合わせて洋食ブッフェを選択。

シギラタートルベイ

こちらウミガメに会えるレストランという

コンセプト。

そして、朝からシャンパンが無料

いただけるというサービスが目玉です。

 

8:00に行ったところ、待ち時間少々。

噴水越しのシギラビーチを見ながら待ちます。

今日も快晴☀️素晴らしい!


広めのテラス席に案内してもらいました。

品数はほどほどですが、一つ一つ丁寧に

作られている印象。

オープンキッチンで作られる出来立ての

海鮮グリルは見た目からそそります!

出来立ての卵料理はエッグベネディクト

オムレツ、目玉焼きから選択。

私がエッグベネディクトで

旦那さんがオムレツです。


エッグベネディクト

色とりどりの前菜キラキラ

美味しいものを少しずつ♡

ていうのが良いわよね♡


もちろん!お供のシャンパーン!

朝から優雅だわ♡

パンは焼き立てを持ってきてくれます。

パン好きな旦那さん、もらい過ぎ笑


一風変わった、沖縄そばもありました。

ブイヤベースをかけて食べるの。

新しい。

海鮮出汁がじわ〜


おかわりは出来立てアヒージョを。

ウィンナーとベーコン添えて。

第二弾のシャンパンもともに〜

あまり飲めないはずのに、

体調が良いせいか

お酒が進んでしまいます。


ちなみに昨日もたらふく飲んだのに

二日酔いナシでしたキラキラ

奇跡キラキラ

 

一番美味しかったのは…

フレンチトースト

上質なハチミツをかけると更に美味!

お代わりしたかったけど…

お腹の容量オーバーで断念。

最初からこの美味しさを知っていたら

4枚は食べてた!


紅茶を飲んでゆっくりしていると…

9:00過ぎ…スタッフの方から声がかかる。

ウミガメの餌やりタイム。


ウミガメの餌が入ったカップを

渡されて、餌やりスタート!

ちゃんと餌めがけて泳いできてくれる♡

餌に食いつくウミガメの可愛さに

ノックアウト。

タートルベイ、食事だけではない

アトラクションが最高♡

朝からテンションが上がる

モーニングでした。