本日7/10は…

七(なっ)十(とう)で納豆の日🥢


納豆といえば…

あの独特のにおいが苦手アセアセ

ネバネバが苦手アセアセ

という方も多いかと思いますが

そんな納豆が苦手な方でもハマって

しまうかも!?しれない??

私が今、どハマりしている納豆おつまみ

をご紹介しますよだれ


ジャルックスのドライなっとう

JALの機内で配られるおつまみオヤツ。

◎梅風味

◎一味唐辛子

2種類ありますが、実際に機内で

配られるのは梅風味のみ。


こちら、最初いただいた時

カリッとした歯触りの良い食感と

臭みをあまり感じない納豆と

梅風味の爽やかさに大感動ーよだれ


もう一袋貰いにいった上、どこで買えます?

とCAさんに聞いてしまったほどお気に入り。


JALモール、楽天、Amazonで

買えますが。

1番お得なのは、

Amazonかな?


◎梅風味


◎一味唐辛子


◎梅風味と一味唐辛子のセット


今回は機内では食べられない一味唐辛子も

試してみたくてセットで購入。

Amazonプライムで頼んだので送料も

無料でお得キラキラ


ちなみに、楽天だとちょっと割高?

でもクーポンが出てる時はお得かな??




こちら一袋10gで程よい量が◎


美味しいから、ついついおかわりして

二袋目に手が伸びちゃうけど、

しっかり噛むので、二袋で満足♡

食べ過ぎないのがいいよだれ


ちなみに、最初は梅風味派でしたが

食べ慣れると納豆感をより感じられる

一味唐辛子にハマります!


口に入れるとふわっと納豆が香りますが

その後は梅風味や一味唐辛子のパンチの

ある味で納豆であることを忘れます。

普通にスナックを食べている感覚よだれ


噛んでいくと…再び納豆だなぁと

味が戻ってきますが、臭みはないので

美味しく食べ終わります。


食べやすいので、会社おやつに

このドライなっとうを採用!

毎日、健康で美味しいおやつタイムを

楽しんでいます。

(ただいま、4日目よだれ


食べ続けて1ヶ月後、体に良い変化が

もしありましたら。

また皆さんにお知らせしまーす♪