久しぶりの休日誕生日お祝いケーキ

今日はのんびり、ゆっくり。


日付が変わった0時にサプライズで

旦那さんが恒例の花束💐と

チョコレートをプレゼント

してくれましたニコニコ


最近、忙しいのに。

私の帰宅前に、プレゼントを準備して

洗濯物を畳んで、掃除をしてくれて、

クリームシチューの晩御飯を作って

待っていてくれました。

なんて出来た人なのでしょう…!!


私、2時間半でこんなに全てを

こなせないわ…魂が抜ける

超人だと思った…!!!

そして、私が買うのを迷っていた

ラ・メゾン・デュ・ショコラの

コフレ シトロン10粒

も一緒に♡


お花と箱のレモンイエローが

リンクしていて可愛いニコニコ


去年はイチゴ🍓味で、毎日一粒ずつ

大事に食べてたんだよねニコニコ

今年のレモンも楽しみ🍋

チョコレートは王道かもしれないけど。

ラ・メゾン・デュ・ショコラ

が一番好きです♡

甘さのバランスが非常に好みです。

甘酸っぱいフレーバーやサクサク感の

あるガナッシュも好きですよだれ

チョコレートのシンプルで

スマートなデザインも好き。

私の好みを完璧に把握している

旦那さんに改めて感謝です♡