クリスマスの朝🎄

プレゼント交換会プレゼント


旦那さんからは…

Apple Watchのバンド

41mmケース用シルバーミラネーゼループ

シルバー ML753FE/A

ほぼ毎日つけているので、時々かぶれる〜

と言っていたのを覚えてくれていたらしく

かぶれないバンドを買ってくれましたニコニコ

シルバー

使いやすい♡ありがとー!

ちなみに、私からのプレゼントは

シャネルの香水。

EGOIST PKATINUM

こちらはGACKTさんのお気に入りで

有名な香水です。


GACKTファンなので、同じ香りを

纏いたくて、買ったのですが…

私には全然似合わなくて凝視

ほぼ使わずじまいで保管していたんです。


それで、付き合い始めた頃の旦那さんが

たまたまオーデコロンを探していたので

保管していた分を使ってもらったのが

始まりで、それ以来、旦那さんも

愛用してくれてる笑


GACKTな香りの旦那さん♡

より、愛おしい笑


そろそろ無くなりそうということ

だったのでプレゼントしました。

ボックスがクリスマス限定BOXで

キラキラキラキラ可愛い〜


そして、朝届いたのがこちら。

ルンバちゃん♡

3代目!!

2代目の子は放電して故障してしまって

新しい子が欲しかったんですー!

2代目よりオシャレキラキラ

ただいま、充電中。

明日からおうちパトロールは

キミに任せた!