また来ちゃった!

大好きなパスタキッチン


またまた妹夫婦が晩ごはんに

付き合ってくれましたー♡


サラダから。

SサイズとLサイズ

私も妹夫婦もこのサラダの虜です。

Lサイズ、かなりの大きさ〜!

私はSサイズを一人でにっこり

アスパラとブロッコリーとトマトと

レタス。

ドレッシングはフライドオニオン

入りの醤油ベースドレッシング。

シンプルだけど、美味しいですニコニコ


いつも【おみ漬けピリピリ】一択なので。

新しいメニュー開拓しよう!

ということで。


今回は…

ミートソース系から。

ピリピリミートソースとナス

@1,070円

今回もしちゃった!

納豆トッピング。

ハシヤ系では定番のトッピング。

パスタキッチンのミートソースには

合うかなー??

+納豆トッピング @50円

+中盛り(130g)@100円


麺リフト🍝

細麺のアルデンテ。

パスタキッチンの絶妙なパスタの食感

大好きです♡


ミートソース!当たり!

🍝 🍝 🍝 🍝 🍝

ナスもしみしみで美味しい♡


ちょっとピリピリするパンチがある

ミートソースがいい♡

パスタキッチンはピリピリが

美味しい♡


ちなみに一緒に行った妹は

初のウニクリーム。

旦那くんは私と妹イチオシのおみ漬け

ピリピリを中盛りにしてました。


ウニクリームは…好みが分かれそう。

練りウニがイマイチな人は避けた方が

良さそう。

旦那くんは気に入ったようで

次はウニクリームの大盛りにすると

意気込んでましたにっこり


またご飯、付き合ってねー♪


■パスタキッチン
住所: 中野区2-25-6 ノイビルB1F
営業時間: 
昼/11:30-15:00(Lo14:30)
夜/18:00-22:00(Lo21:30)
定休日: 日曜夜