続いて大浴場に行ってみましょうー!


部屋から出ると、この緑!

あぁ、涼しげで。

気持ち良いにっこり

大浴場です。

♨️マークが手書きで可愛い。

一番乗り★ニコニコ


内湯と露天風呂

滞在中、タイミングが良かったのか

お風呂で他のお客さんと鉢合わせせずキラキラ

おかげさまでプライベート感満載の

貸切風呂を堪能♨️

居心地の最高の大浴場でした。

お湯はサラサラしていて気持ちよく

体の芯からポカポカに。

温度はすこーし高めの印象。


おそらく、皆さんお部屋に温泉の内湯

がついてるから。

そちらをメインに使われているのかな。

私はお部屋にお風呂があっても大浴場

には絶対行きたい派です♨️


湯上がりに嬉しいフリードリンク

サービスも♡

水に、コーヒー牛乳、麦茶。

そして湯上がりビールも!


更に更に!

大人も子供も嬉しいアイス!

カフェラテ、フルーツ(白桃)バー

チョコバニラなど数種類。

シャトレーゼのアイスですね。

母は白桃を。

旦那さんはカフェオレ味を食べて

ました。


私はコーヒー牛乳をいただきました🐄

湯上がりの一杯はたまらん♡

ちなみにこちらのコーナーでは

数人、他のお客さんとすれ違いました。


お風呂で一汗流した後はお散歩しましょう!


夜と朝のお食事所となる、【料亭紅葉】

こちらは大正14年に三井財閥の別荘として

建てられ、登録有形文化財に指定された

【三井翠松園】を改築して現代に蘇らせた

建物です。

お庭も見事です。

残り紫陽花も見られて満足。

ぐるりと一周散歩。



珍しい二股の木。

料亭紅葉🍁の名に相応しく、

所々に青紅葉が見られて爽やかです。

きっと、秋は赤紅葉で素敵なんだろうなぁ。


部屋に戻ってお気に入りのハンモックで
ゆったりタイム〜♪

極楽〜極楽〜


続いては感動の夕食編ですキラキラ


※今回は一休から予約しました