映画鑑賞後、ランチ迷い道になり…

辿り着いたのがコチラでした。


困った時の、

とんかつ伊勢

本日のオススメ!

上ひれかつ定食が激安!でしたひらめき

この値上げラッシュの最中、

2019年よりお安くなってるって

どういうこと!?な

ジャスト1,000円!

お店の努力に只々、頭が下がります。


◎上ヒレカツ定食

あまりにも安かったから

追加でカレー@150円も付けちゃった♡


旦那さんは前回と同様で

◎上ロースカツ定食

@1,150円

こちらも値上げなし。

安定の柔らかジューシーな

上ロースにご満悦な旦那さん。


上ヒレカツ🐷

柔らかくて美味しい🐷

味もあっさり目でヘルシー♪

とんかつの罪悪感が少しだけ

軽くなるからヒレを選びがち笑


追加のカレー🍛

ちょっぴりスパイシー

豚肉がちゃんと入ってる

おまけカレーなのにしっかりしてる🍛


迷わず、カツカレーに♡

ボリューミー♡

もう、夜ごはんいらないわ

というくらい満腹に🐷


今日も美味しい、とんかつを

ありがとう🐷

可愛い豚ちゃんにお見送りされて

お店を後にしました。

■とんかつ伊勢

住所: 新宿区西新宿1-26-2 野村ビルB2F
営業時間: