本日の晩ごはん。

誕生日に友達から贈ってもらった

SOUP-STOCK TOKYOのLINEギフトで

購入した東京ボルシチ  

が本日のメインです。


※大事にしすぎて有効期限ギリギリで

引き換えました笑



在宅だった旦那さんに、朝出かける時に

「今晩は、ボルシチを解凍してね」と

だけ伝えておいたら。

サラダとパンまで添えてくれて

完璧なディナーに仕上げてくれました🍽

料理スキルが格段に上がっているキラキラ


成長凄まじい旦那様に感謝!

ありがとうーニコニコ


サラダにはベーコンとエリンギを

ソテーしたものがトッピングされていて

アクセントになっていたし。

レタス、豆苗、人参、ブロッコリーを

使っていて彩りもなかなか♡


パンには小さめの角切り

バターを添えてくれるし。

あらま♡

何て素敵なんでしょうキラキラ


そして、メインの東京ボルシチは

お肉ゴロゴロで

美味しかった〜♡

濃いめの味付けだから。

パンが一個だと足りなくなりそうだった笑

人間ドックが迫ってきているので。

おかわりは控えておきました真顔


スープストックのスープは

平日のおうちごはんの味方ですね♪



この時期はカレーも重宝します🍛