帝国ホテルのパティスリー&ベーカリー

ショップのガルガンチュワが

昨年の12月に新しくなってから

半年経って、初めて足を運びました♡


新生ガルガンチュワはテーマごとに

店舗が分かれていて、買い物がより

楽しくなる工夫がされていました♡


◎エピスリーガルガンチュワ

ベーカリーやお惣菜がメイン。

マカダミアナッツパンと

ブルーベリーパイを購入。

なんと!閉店間際に行ったら

20%オフ!でした。

廃棄ロスを減らすための取り組み

だそうです指差し

素晴らしい👏


◎パティスリーガルガンチュワ

この時は6月上旬でハレクラニフェア中

ハレクラニの代名詞ケーキの

ココナッツケーキもありました♡

既にブルーベリーパイを

買ってしまっていたので悲しい

諦めました…


新生ガルガンチュワ、店舗も広くて

テーマごとに分かれていて見やすく

とても好感触♡

今度は旦那さんと一緒に来よう♪


さてさて、家に帰って。

デザートタイム。

ブルーベリーパイ🫐です。


ガルガンチュアではアップルパイの

方が好みでよく買いますが。

今回は残ってなかったの悲しい


でも旬のブルーベリー🫐

楽しみましょう!

ブルーベリーたっぷり。

パイ生地も美味しい♡

流石、帝国ホテルの一品です。

ボリュームがあるので

一つで大満足です。


会社帰りに寄るとテンションが

上がるガルガンチュワなのでした♡


◾️ガルガンチュワ

住所: 千代田区内幸町1-1-1

帝国ホテルプラザ東京1F

TEL: 03-3539-8086

営業時間: 10:00-19:00

定休日: 無休