好きなパン屋さんの一つ。

ジャンフランソワ

GINZASIX店より日比谷ミッドタウン店

の方が好き♡


いつもはパンドミを買うのだけど…

今日はこのパンが気になっちゃった♡

やまやコラボの

めんたいフランス

@313円

めんたいフランス好きとしては

お持ち帰りしたいっ!

オシャレなめんたいフランス。

辛ウマな明太子ペーストがたっぷりと。

やまやさんの明太子、美味しいなぁ目がハート

ちょうど良い大きさでお値段も

高過ぎず◎


ですが、先日のトリュフベーカリーの

明太子フランス@410円の方が

バター好きとしては好みかな知らんぷり


ただ、今回はとても大きな収穫が

ありました♡

めんたいフランスよりも

感激したのはこちら↓

低糖質パウンドケーキ

アールグレイ🍋

@324円

甘酸っぱいアイシングたっぷりの

こちらのケーキがたまらなく

美味しかった♡

大豆粉と希少糖使用で低糖質

なんだってひらめき

しっかりと甘味を感じるのに

低糖質!?

信じられない!

なんて最高なケーキなんだ!!

アイシングは苦手なのですが、

こちらのパウンドケーキにかかっている

アイシングはちゃんと酸味もあって

バランス良し♡

ベルガモットの香りもグー!

紅茶の茶葉のプチプチした食感も

ナイスー!

リピート決定です指差し


パン屋さんのスイーツ、

レベル高いです♡




 ■ジャン・フランソワ

住所: 千代田区有楽町1-1-3
         東京ミッドタウン日比谷B1F
営業時間: 9:00-23:00
定休日: 東京ミッドタウン日比谷に準ずる