また今年もこの日がやって来ました!
6/20・21限定のタルト
佐藤錦の🍒
キャンドルナイトケーキ
このケーキを食べると一年が半分
終わったなぁ〜真顔と実感します。
時の流れが早すぎる。

今年のキャンドルナイトを

共にするケーキは…

佐藤錦のタルト以外に、

それぞれが気になった季節のタルトを

追加しました。

◎30th限定仙台店考案

メロンとミルクムースのタルト

オレンジ風味

@950円

◎キウイフルーツとリンゴムースのタルト

@853円

赤とグリーンで華やかなお皿に。

私は仙台店考案タルトを🍈

メロンとさくらんぼの両方を

味わえるなんて♡贅沢〜よだれ

キャンドルナイトケーキをいただく時は

やっぱり、キャンドルの灯りで。

今年はマリボウルのラージサイズに

キャンドルを入れてみました🕯

↑こちらのピンク。

イッタラとマリメッコの最強コラボ♡

カラーの商品は廃盤品も多くて。

今や入手困難アセアセ

今回のピンクのラージも廃盤品キラキラ

昔の私は、good job 👍


杏仁豆腐プリンとさくらんぼの

甘酸っぱさが最高な逸品🍒

今年も♡

美味しく美味し〜く

ゆっくり味わって

いただきました🍒


キルフェボンのタルトの中で

私の不動の一位に輝き続けるキラキラ

佐藤錦のキャンドルナイトケーキ🍒

今年も最高でした🍒


ちなみに私のチェリ活はキルフェボンの

佐藤錦のキャンドルナイトケーキから

始まる気がします。

今年はパフェを食べたいというより

どちらかというと生さくらんぼを

味わいたい欲が高めです🍒


旬は短いので。

たくさん食べたいなーよだれ


こちらは仙台店考案のタルト。

メロンとミルクムースのタルト

メロンが本当に甘くて美味しい🍈

そしてメロンと対を成すオレンジ風味。

トッピングのオレンジの皮がマーマレード

のようで爽やかです。

なめらかなミルクムースとパキッとした

味のオレンジカスタード。

オレンジ味がやや強いかなーとは

思いますが…

夏らしくて爽やかなタルトです。


旦那さんが食べたキウイフルーツと

リンゴのムースのタルトは去年に

続き甘酸っぱさ全開で♡

旦那さんの好みドンピシャだったよう。

リンゴムースが甘酸っぱいのがお気に入り

のようです👍


やっぱりフルーツタルトはキルフェボン

が一番ですねよだれ