入浴剤が好きでよく買います。


特にクナイプがお気に入りです。

お手頃だし、どこでも買えるし、

何よりお風呂から出たあとの

ポカポカ感がいいんですにっこり


そのクナイプの春シーズン商品🌸

を本日はご紹介。

Sakura

最近の卒入学シーズンに発売される

クナイプはプレゼント用に

メッセージが書ける仕様になって

いてステキですよね♡


私のブログのアイコンになっている

【さいアヒル】も再びの登場。

私の密かな趣味、ラバーダック集め。

その中でピカイチにお気に入りな

カサ・バトリョのアヒルちゃん。

ラス1で残っていた子です。

ただね、この子…

頭が重すぎて。お風呂に入れると

転覆しますー!無気力


スペインは可愛いラバーダックの

宝庫なので、また是非行きたい♡


で、話は戻して。

クナイプのSakuraです。

色が濃いピンク色で可愛いです♡

香りもフワッと甘い香りが漂います♡

お風呂に桜を連れてきちゃった🌸


お風呂に溶かすと、色味はくすみピンクに。

もう1カップ入れたら。

更に濃くなるのかな?

でもこのくらいが自然でいいよねにっこり


冬はオレンジ・リンデンバウム一択

なのですが↓


春や夏は季節のものを楽しみたい♡


花粉症対策で使うのは、ユーカリ。


ちなみに夏はコレ!

ミント系がスッキリです。

クールミントも出るのでそちらも◎


Sakuraは初めて買いましたが

甘めの香りも、色も気に入りました🌸

桜が散っても、おうちで桜タイムは

続きそうです。



ちなみに、我が家の旦那さんの

桜タイムはこんな感じ。

プッチンプリンの桜型バージョンを

堪能🌸

これを店頭で見つけた時!

流石!グリコ!って思いましたニコニコ

遊びゴコロがいいですよね🌸

いつものプリンが更に美味しく

感じちゃいますね。

…ま、私は食べてないんですけど笑