毎年、確定申告は旦那さんに

お願いしています。


作業が早くて正確な旦那さん向き指差し

なんて…

いつも面倒くさがりな私が

ギリギリまでやらないのを見兼ねて

やってくれてるんですけど。


いやぁ〜ありがたい♡


我が家はここ数年、医療費が爆上がりで

医療費控除のために確定申告してます。

10割負担医療の恐ろしさよ…悲しい

今回は私の1ヶ月分のお給料分くらい

戻って来そうです。

そしてこのお金はまたすぐに医療費で

消えていきます〜💸

あぁ、悲しい…


今年も面倒な作業を肩代わりして

くれたので。

しっかり、労わないと〜ニコニコ


私が1月中旬から甘いもの断ち始めて

ケーキを買わなくなったので。

ケーキ好きな旦那さんはそろそろ

食べたい頃だろうなぁと思い

久しぶりにケーキを購入カップケーキ


旦那さんの大好物の

キハチのトライフルロール

フルーツたっぷりで美味しいですよね♡

私も大好物です。


でも私の分はありません知らんぷり

ちゃんと我慢しましたよー

(ラメゾンデュショコラ買ったけど…笑)


新宿の百貨店からキハチが撤退して

しまったけれど。

辛うじて小田急百貨店横の

KIHACHI FOOD HALL で

トライフルロールとクリームロール

(堂島ロールみたいなケーキです)

の販売はあります。

季節のロールがないのは残念だけど。

買えるだけでも感謝しないと♪

この日は売り切れでしたが、

春らしいピンク色のいちごクリーム

ロールがちょっと気になりました🍓

イチゴスイーツには弱いんだよなぁ知らんぷり

今度見つけたら買ってしまうかもー♡


◾️キハチフードホール

住所: 新宿区西新宿1-1-3 

小田急新宿駅西口地下構内

営業時間:

平日 7:30~20:30
土曜日 9:00~20:30
日曜日 9:00~20:00

定休日: 小田急百貨店新宿店に準ずる