今年のバレンタイン、大活躍だった

和光さん♡

和光名物の

季節限定焼き立てパイ🥧

@600円

賞味期限は本日中の品。

2月はチョコレートパイです。

いつもお世話になっている方々へ♡


せっかく行ったので。

自分用も買うよねー♡

時計台がプリントされたこの箱が

またオシャレで素敵よね♡

気軽なプレゼントにもピッタリ。

自分にとってはご褒美プレゼント

真ん中をピリピリして…

チョコレートパイ登場♡

割ってみました。

洋酒漬けチェリーがゴロゴロ入ってる🍒

チョコレートだけじゃないのが

流石、和光さん♡

洋酒漬けチェリーもお酒が苦手な人用に

軽めの香り付け程度で万人が美味しく

いただける仕上がりです。

チョコレートとチェリーの相性は

もちろん抜群♡

リベイクしなくてもパリッ感がちゃんと

残る仕上がりに拍手。


季節限定パイはアップルパイ、

パイナップルパイ、マロンパイ、

そしてこのチョコレートパイ。


チョコレートパイが4種類の中だと

ちょっとテンション下がるなー

なんて不敬なことを考えていた

のですが…

(適度にチョコは食べるけど

チョコlover♡ではないので)

まぁ。とんでもない勘違いでしたね。


和光クオリティはやっぱり

最高でしたよだれ

こちらのパイは2月まで。

3月からは待ちに待った♡

アップルパイですー!

こちらも楽しみ🍎


甘いもの断ちとのバランスを

考えるのはホントに難しい…驚き


■和光アネックス
住所: 中央区銀座4-4-8 和光アネックス1F
営業時間: 10:30-19:00(日祝は18:30)
定休日: 年末年始