今年初めて購入した腰塚の福袋。

早速、食べてみましたよー♡


まずは黒毛和牛カレーから🍛

和牛ブロックが一袋に一個。

ゴロッと入ってます。

シンプルにルーとお肉だけ。

付け合わせの野菜を用意して正解でした!

◎グリルポテト:インカのめざめ

◎ピーマンとパプリカとしめじ炒め

◎プチトマト

◎紫キャベツときゅうりの甘酢和え


カレーに全部トッピングしたら

華やかになった♡

ピリッと後引く辛さの本格派カレーに

良いお肉がゴロッと一つ。


続いては、カレーと共に入っていた

極上コンビーフ

缶をパカっ

箸でほぐして…🥢

少しレンジであたため、ほぐしてから

ネギと胡麻を載せたご飯の上にオン🍚

そこへ仕上げの卵黄を♡


これだけで美味しそう♡

この量で一缶の1/3

一缶の量、結構多めです。


卵をくずして、いただきます♡

ひと口食べたら、ガツンとコンビーフの味。

卵と合わせるとまろやかニコニコ

うんうん、悪くないぞ〜

お肉の繊維感もいい。

あっという間にペロリ。

残りの1/3は2回目のコンビーフ丼。

2回目は卵黄ではなく、海苔とマヨネーズ。

コンビーフとマヨネーズの相性は抜群飛び出すハート

とはいえ、カロリー高すぎるし、

高脂肪だしなので、一缶丸々食べる

勇気はありませんでした真顔


更に残りの1/3は炒飯にしてみました。

コンビーフチャーハン初めて

作ったけど、まぁ悪くないです。

普通に美味しいチャーハンだなぁと笑


とはいえ、どこいっちゃった??

コンビーフ🐂感はあります。

味の多少の違いはあるけれど

ツナチャーハンとあまり変わらない。

使い方としては勿体無いかも。


コンビーフを堪能するなら、

シンプルに丼がいいみたいです

お店推奨の食べ方がやっぱり一番

いいみたいですにっこり


お買い物マラソンで買ったもの