ずっと、ずーーっと!

行きたかった課題店にやっと

行ってきましたニコニコ


麺 酒やまのラーメン

cocoさん御用達のあの!

台湾まぜそばですー👏


cocoさんブログで私が好きな二大ネタの

一つ、やまの♡(もう一つはいつものバー)


旦那さんを連れての初訪問キラキラ

珍しくドキドキしちゃって一人で

行けなかった笑

最初、地下だとは分からず、ウロウロ。

タイミングよく外並び列はありません

でした。


券売機。

PayPay払い&キャンペーン対象店

だったのに、気持ちが先走って

券売機購入魂が抜ける



cocoさんセレクトでいきたい!

えっと、ブログブログ〜と見直そうと

したら。どんどん列が増えていくー!

きゃーー!!

大変{emoji:アセアセ}これは記憶を辿ってサッサと

買わないとー!!


確か…チーズまぜそばだったよね?

ポチ👆

あ!あと、卵のってた気がする!

半熟卵だったっけ??ポチ👆

えと、えと、後は追い飯されてたよね??

ごはん、ポチ👆


【注文】

◎チーズまぜそば@950円×2

ニンニク、ニラ入りでオーダー

◎半熟卵@100円×2

◎ご飯@100円×1


券購入後、すぐに入れるかと思ったら…

あらま!まだ中に待ち列あった驚き

わぁー!人気店キラキラ

15分くらい待ってカウンター席に

案内されました。

うん♡こちらのカウンター席は

麺に集中できる良席{emoji:ニコニコ}やったー♡

まずはごはん🍚到着。

てんこ盛り飯🍚笑

そして、ここで気付く!!

追い飯は無料!

もっと食べたい方は追加でご飯をどうぞ

だったーーー笑

まぁ、いっか爆笑

そして、チーズまぜそば

んんん!?

デフォルトで生卵のってた笑

追加で半熟卵しちゃった笑

卵×卵ー!!

まぁ、まぁ、卵好きだしいいかぁ爆笑


やまのへの期待がすごくて

気持ちが変に前のめってます苦笑

こんな事、久しぶり過ぎる笑


さて!いただきましょう!


焼きチーズ、いい感じ♡

この綺麗な状態を混ぜ混ぜして

食べるのねーよだれ

何だかもったいない。

このまま見ていたい〜♡♡♡

旦那さんから「早く食べなさいよ」と

声がかかる。

混ぜ混ぜ〜!

いい感じに混ざりました。

麺リフト〜🍜

早速ごはんをイン。

ガシガシワシワシ食べる、そば。

食べ応え抜群だなーよだれ

麺の固さは好みだなー♡

肉餡の粘度もいいなー♡

濃いめの味付けだからごはんが

進んじゃうなー♡

至福ニコニコ


途中、旦那さんから

「酢を入れるとまたいい感じだよ」と

声がかかったので入れてみる。

さっぱり美味しい。

最後の最後で、半熟卵をパッカン!

程よい半熟卵加減。

良いではないか♡良いではないか♡

タレがまだ余っていたので。

【追い飯】オーダーもしてみる。

少しだけお願いします。

お腹を空かせて行くべきな、やまのさん。

このガッツリ買いタイプのラーメンは

大学生の頃、異様にハマっていたタイプ♡ 

昔を思い出しましたよだれ


そして、美味しくいただいてお店を

後にしたのですが…

あれ?何か足りない!!

あっ!

餃子を食べ忘れたー!!

餃子も美味しかったはずなのにぃー!


あまりにも思いが募り過ぎていた

やまのさん。

テンパり過ぎて、色々ミスをしでかす無気力

cocoさんブログでしっかり復習してから

2回目は臨みたいと思います笑


◾️麺酒やまの

住所: 練馬区豊玉北5-23-11豊玉ビルB1F

TEL: 03-3557-7099

営業時間: 

昼/11:30~14:00

夜/18:00〜22:00(21:45LO)

定休日: 日・月

麺 酒 やまの (練馬/ラーメン)★★★☆☆3.72 ■予算(夜):~¥999リンクs.tabelog.com