ワルダーから次の目的地の八坂方面へ

向かう途中、錦市場商店街を横切りました。

いつ来てもこのアーケードは

雰囲気があっていいよねぇ照れ

そして、朝早めなので混んでない!

最高〜♡♡♡


そこで目に止まった!!

櫂 KAI

珍味とおつまみとふりかけの専門店です。

甘いものNGの先輩のお土産に

ピッタリじゃないかと立ち寄りました。


そこで出会った♡

たこたまご🐙🥚

見た目も可愛い小ダコの中に

みんな大好き♡うずらの卵が

入った一品キラキラ

もう♡間違いなく

美味しいやつだ〜🐙


※HPからお借りしました

お土産以外にも1本200円で
買い食いできちゃいますよ♡
このタコにピン!来た方!
【きのう何食べた】ファンですねお願い
劇場版で二人が京都旅行の際に
立ち寄ったお店がこちらです!

シロさんとケンジ気分、
味わっちゃいましょ照れ

ラブラブたこさん♡

美味しくいただきました。

ちなみに、食べ歩き用は冷んやりしてます。

こちらは少し温めた方がより美味しく

感じるかと。

是非、お土産にもどうぞ〜

冷凍で1ヶ月、冷蔵で3日待ちますウインク


お土産を差し上げた先輩からの

食レポ感想

感想が的確過ぎて、ステキー笑

そうそう!絶対レンチンした方が

美味しいの、コレ♡


お店で食べる用も温めて出したら

もっと人気出ると思うなーチュー


◾️錦市場 櫂KAI

住所: 京都市中京区錦小路通鍛冶屋町216

TEL: 075-212-7829

営業時間: 10:00-18:00

定休日: 不定休