以前はビレロイボッホのカトラリーを

使っていたのですが…

クチポールに心を

奪われてからは。

ほとんどクチポール

を使っていますキラキラ


最初に揃えたのは、定番のGOA。

シルバー×黒の最も人気が高いタイプ。

お値段も一番手頃です照れ


デザートスプーンとフォークは

ゴールド×黒にしました。

シルバーよりお値段上がりますが

これも持っているとテンション

上がりますキラキラ


で、今回新しく迎えた…

MIOシリーズの

ディナースプーン🥄

GOAのスプーンは可愛いのですが
実は…ちょっと食べづらいチュー
口に運びやすいタイプを探していたら
MIOに出会いました♡

GOAとMIOの形の違い↓

GOAの格好良いデザインに食べやすさを

追求したのがMIO。

カレースプーンに最高なのです🍛


我が家はカレー率が高いので。

食べやすいスプーンを求めていました。


早速、カレーディナーで試してみる🍽

GOAよりカレーをすくいやすいし

口当たりもいいです。

これから大活躍してくれること

間違いなしですー照れ


MIOのフォークも可愛いので。

只今、こちらも購入検討中〜


デザートスプーンはGOAと同じく

ゴールドにしようかな?

で、また柄の部分の色で迷うんですけどね〜

どっちがいいかなー?チュー